鬼は倒せませんよ~♪ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


こんばんはニコニコ

先日のginoのお誕生日に
「いいね」や
あたたかいお祝いのお言葉を
ありがとうございましたおねがい

はい。ginoくんからもウインク
ちょっと
だらけ気味ですね…滝汗

たくさんの
皆さまイエローハートみにゃさま黒猫三毛猫オッドアイ猫
お祝いしていただいたginoは
ホントに幸せにゃんこですあしあと
本当にありがとうございましたハート


ginoの
バースデーケーキディナーは…🐾
大好きな
比内地鶏のササミちゃんチョキ
1年に1度のお楽しみ~💃
これを食べたあとは
普通のササミちゃんの食い付きが
めっちゃ悪くなりまーーす笑い泣き

バースデーケーキバースデーケーキもねニコニコ
生クリームを2口
ぺろりんちょラブ
ケーキはdaddyとmammyが
美味しくいただきましたOK


きよみんさん作

先日の誕生日ブログで
お気付きの方も
いらっしゃると思いますが…🐾

ginoの誕生日に間に合うように
そして今月から
新シリーズが始まる事も
ありまして。

mammy…。

にゃんずニコニコニコ
作っちゃいましたーー拍手拍手
下矢印

下矢印

下矢印
いつもの
ワンピースハーネス
鬼滅の刃』バージョンウシシ

ふんわり風船星は禰豆子☀️
leoは炭治郎🌊
ginoは善逸⚡

あ…。
ド不器用のなんちゃっ手パー
作っているので
くれぐれも拡大して見ないように…あせる


炭治郎🌊と善逸⚡

キャラ的にもピッタリニヤニヤルンルン

(↑だと勝手に思ってるてへぺろ)

いやぁ~…
生地もワッペンも
他よりちょっとお値段が…滝汗
なんとなく高くついたけど
めっちゃ可愛いーーちゅーラブラブ
↑自画自賛…おいで

daddyとmammyは
可愛さに
倒されっぱなしですブルーハーツデレデレデレデレラブラブ

鬼は倒せませーーん爆笑
ふたりともビビりが過ぎて
鬼を倒すどころか
ちょっと大きな音がしただけで
お尻尾ボボン❗して
逃げちゃいまーーすゲラゲラおいで

ふたりの「呼吸」は
グラサン猫の呼吸グラサン
倒せるのは
daddyとmammyの
だけよねーー恋の矢ちゅーちゅー恋の矢
汗汗汗
親バカ炸裂でスイマセン笑い泣き



ふんわり風船星

今日も愛してるラブラブ



きよみんさん作


皆さまイエローハートみにゃさま黒猫三毛猫オッドアイ猫
今月も
よろしくお願いいたしますニコニコ


頑張っているみんにゃニコ

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと特大元気玉🔴を

送りますキラキラ



きよみんさん作



mahalo流れ星