またまた届きましたよ~♡ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


只今
にゃんずニコニコニコ
寝顔ブームな我が家チュー口笛

…と言うより
お天気もスッキリしないからか
寝てばかりだから
写真カメラが寝顔だらけに
なっています爆笑おいで

でも
にゃんこさんの寝顔って
可愛くて癒されますよね照れ


先日
コロナタスさんに
寝顔シールを
作っていただきましたがウシシ

今回は
あまねゆうさんに
にゃんずニコニコニコ
寝顔の似顔絵を
描いていただきました~🐾


見てーー‼️

下矢印下矢印下矢印


ほんわか優しくて

ほっこりあったかくて

可愛くて可愛くて…ラブラブ


見た瞬間に

涙が溢れました。


夢にまで見た

ハート猫団子ハート

今はこんなふうに

ふんわり風船星がふたりニコニコ

包み込んでくれてるのかなぁ…。



こんな感じでしか

下矢印イメージを

伝えられなかったのに滝汗あせる


こんな素敵な絵を上矢印

描いてくださいました笑い泣きラブラブ


↑mammy渾身のイラスト…えーん


「寝顔をこんな感じで…💦」
こんなイメージから
どうしたら
こんな素敵に描けるのーー笑い泣きラブラブ

daddyは張り切って
絵を飾るためのフレームを
ネットで探しまくってますよ~💃

愛しいコ達…🐾

大事なコ達…🐾


ゆうさんハート
本当に素敵な絵を
ありがとうございました。
宝物ですキラキラ
大切にしますおねがいラブラブ



ふんわり風船星…。
抱きしめたいよ…。

今日も

愛してるピンクハートラブラブ




頑張っているみんにゃニコ

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

エールと特大元気玉🔴を

送りますキラキラ




mahalo流れ星