「秋のThank Youカード」と連休と。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

 
すっごい
キラキラステキキラキラなのーー!!
申し訳ありません~…えーん


      きよみんさん作

めっちゃ可愛いちゅーラブラブ
ホントに可愛い~🐾
今日は
作っていただいたカードを
全部載せますよーー爆笑

きよみんさん❤️
いつもいつも
本当に
ありがとうございますお願い



ニコニコ連休のあれこれ指輪財布

ここからはちょっと備忘録照れ



連休…と言っても

daddyのお休みは

日曜日と月曜日の二日間。


日曜日は

2ヶ月程前から約束していた

仲良しfamilyの娘ちゃんと

daddyとmammyで

shoppingに行ってきました。


去年の誕生日プレゼント🎁

クリスマスプレゼント🎄

高校の卒業祝い卒業証書

大学の合格・入学祝い🌸

今年の誕生日プレゼント🎁

全部ひっくるめて爆笑


横浜駅東口、そごうとルミネ。
横浜駅西口、高島屋とNewomen。
まずは下見で娘ちゃんったら
悩みに悩んで…もやもやガーンもやもやアセアセ

Thinking timeのために
タカノフルーツパーラーで
パフェを堪能パフェパフェパフェ

↑ここを出たのが12時半くらい。

そしたら横浜駅周辺…

めちゃくちゃ人が多くなって💦

そごうも高島屋も地下から入るのは

入場制限してましたえーん

なので別の階から入りました。

↑って!入れるんかーーいおいで

入場制限してたからか、

中に入れば激混みではなかったけど

パパパーーッと

プレゼントを購入して

デパ地下でお惣菜いろいろ買って

早めに帰ってきました。

我が家のサンルームで

夕飯にしましたよ~ウインク



プレゼントプレゼント

10年は使ってね笑い泣き

ハイブランドの「財布」と

去年から決めてました。

もう1つは

その場でサプライズクラッカー

何がいいかは

彼女が自分で決めました🎵


↑ご機嫌アップ娘ちゃん爆笑
某ブランドの白の市松模様の
お財布と
某ジュエリーブランドの
シルバーピアス

大切に使ってねーーウシシおーっ!ルンルン


娘ちゃんを送って行ったら…。
ママちゃんから
少し早いけど…🐾と
mammyにお誕生日プレゼントおーっ!音譜
猫さん柄黒猫
もふもふブランケットと
ルームシューズイエローハーツ

○○ちゃーーん音符
ありがとーーーーハート

       きよみんさん作



連休二日目。
朝からビデオ📹を撮りながら
にゃんずニコニコと遊ぶdaddy爆笑


のんびり遊んだあとは

にゃんずに試練が…びっくりびっくり


お風呂にシャンプー入れましたニヤニヤニヤニヤ

ハリネズミ🦔さんみたくなった

leoガーン

シャンプーしてる時に

ちびったのは内緒チュー


タオルドライのあと

↓逃げて引き込もって

出てきたら…🐾

ふわふわサラサラの
ginoラブになりましたウインク

ふたりともニコニコ

頑張りました~拍手拍手





毎日

サンルームで

ご機嫌⤴️タイムを

過ごすふたりニコニコ



ここに紅ふんわり風船星がいないのが

とても寂しい…。


そんなmammyの気持ちを

包み込んでくれるような

ゆうさんの優しい絵。


ゆうさんの素敵な絵 は

こちらから🎶下矢印





昨夜は
中秋の名月月見でした。

↑雲がかかって上手く撮れなかったえーん

DQWをしながら

月を眺めて歩きました。




あまり考えないように

過ごしてきたけど…。

今日は

ふんわり風船星が天使になって

ごかげつ…。

初めての青い薔薇。



ふわふわ柔らかくてあったかい
紅を抱きしめたいよ…。

ふんわり風船星

今日も愛してるよ…ラブラブ




頑張っているみんにゃニコ

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと特大元気玉🔴を

送りますキラキラ



     きよみんさん作


     きよみんさん作




mahalo流れ星