届きました~♪ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


こんにちはニコニコ

届きましたーールンルン
昨日の夕方に
届きましたよーー🐾




✨チャリティークリアファイル✨


ゆうゆさんが描かれた

たくさんの可愛いお友達三毛猫黒猫オッドアイ猫

ルキルキさんのデザインで

とても綺麗な色合いの

クリアファイル音符

優しいお気持ちを感じる

手書きのお礼状。

ミミちゃんの便箋

可愛い❤️


上矢印

我が家のにゃんずニコニコニコ


ほんの少しでも
可愛いしっぽちゃん達の
お役に立てれば何よりです。

ゆうゆさん
ルキルキさん

本当にありがとうございましたハート



今朝は
4時前から始まった
運動会…チーンガーン
daddyとmammyは
起きた事を気付かれないように
目覚ましが鳴る時間まで
なんとか寝てました笑い泣き笑い泣き

5時…。
興奮覚めやらぬginoグラサン
仕方ないから
ノリノリで遊びましたとさ笑い泣き



朝ゴハンも食べたし

遊んだしで

7時前には…。

ふたりともニコニコ

ねむねむ~🐾



今朝は早くから
騒がしかったねぇ…紅ふんわり風船星

ふんわり風船星

今日も愛してるピンクハートラブラブ



頑張っているみんにゃニコ

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと特大元気玉🔴を

送りますキラキラ




mahalo流れ星