…どこにあるんだろう~? | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


涼しい日が続いて照れ
また暑くなってガーン
また涼しくて…。
紅葉
もう秋だと思って
いいんでしょうか⁉️

…とは言え。
このところ
スッキリ晴れないので
気分も体調も
イマイチです笑い泣き

皆さまイエローハーツみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
こんばんはニコニコ
いかがお過ごしでしょうか。

すっかりしっかり
ダラダラが
身に付いてしまったので
しばらくログインだけして
進めていなかった
DQW(ドラクエウォーク)を
再開しました。
2周年イベントが始まったし口笛

夕食後
daddyと一緒に
30分ほど
近所を徘徊していますニヤニヤ


ルンルンやる気スイッチ
mammyのは
どこにあるんだろう~ルンルン
何をするにも
『やる気スイッチひらめき電球』が
全く見つかりません笑い泣き

すべてを気候のせいにする
mammyですチュー

やる気がないのは
にゃんずニコニコも同じらしく…🐾

下矢印こんなんだったり…。


下矢印こんなんだったり…。


こんな寝姿ばかりの
写真が増え続けております真顔

 こんなんばっかり見てるから
mammyもずっと
眠いのかもーーニヤニヤ
↑↑やる気がないのを
気候どころか
にゃんずのせいにしたあせる↑↑


肌寒い日に
薄手の毛布を出したら
にゃんずニコニコ
気持ちよかったみたいで。



ふたりで寝てたデレデレ


毛布ぐちゃぐちゃ~…は

アナタには

見えない~…うずまき見えない~…うずまき


せっかく

leoニコginoニコ揃って

寝てるから…🐾

ふんわり風船星も一緒に

3ショットカメラハッ




久しぶりに

付録につられて

雑誌を買ってみた口笛


ジェラートピケの

巾着と

ハロウィン黒猫黒猫のチャーム。

下矢印

あれ…?

うん…。

黒猫ちゃん…かな…汗汗汗


leoに見せてあげたら…🐾

ベロベロベロベローー👅

滝汗あちゃー💦



ふんわり風船星

表紙を飾ったこと

あるもんねデレデレラブラブ

ふんわり風船星

今日も大好きよピンクハートラブラブ



今日は

なーーんのネタもない

ダラダラ話でした笑い泣き



頑張っているみんにゃニコ

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと特大元気玉🔴を

送りますキラキラ



mahalo流れ星