”「秋のthank youカード」募集開始!”と…キタ━(゚∀゚)━!! | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


こんにちはニコニコ


久しぶりに晴れました晴れ
が…。
やっぱり午後から曇りくもり⤵️
スッキリ晴れた☀️お天気が
恋しい今日この頃です笑い泣き

陽射しがあると
暑くなるので
レースカーテンをしてます。
最近は暑すぎず
気持ちいいようで
サンルームは
にゃんずニコニコ
お気に入りの場所ですルンルン

まったりのんびり照れ




キタ━(゚∀゚)━!!


コロナタスさん に

お願いさせていただいていた

ウチのコシールが

届きました~おーっ!ラブラブ


ふんわり風船星とチビbenny
leoニコとginoニコ
寝顔のシールですよ~🐾

只今我が家、寝顔ブームチュー
ある方にも寝顔でお願いしているモノが
あるんですよ~💃
そちらも楽しみーー🎶

シール可愛いーーデレデレラブラブ

封筒には
可愛いチョキ様シールおねがい
そして
サンプルとして
ふんわり風船星の寝顔レターセットまでキラキララブラブ

コロナタスさん音符
ありがとうございましたお願い
シールは
daddyとmammyで使う用と
保存用の3セットウシシ
親バカ自慢に
使わせていただきまーーすチョキ



そしてブルー音符むらさき音符ブルー音符

きよみんさんの
紅葉秋の新作月見
素敵な
秋のThank You
カード
またまた
お願いしてしまいましたウインク


gino




leo




benny




上差しこんな写真で
大丈夫ですか⁉️

よろしくお願いいたしますにやりルンルン




ふんわり風船星

今日も大好きよラブラブ



頑張っているみんにゃニコ

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと特大元気玉🔴を

送りますキラキラ



mahalo流れ星