あれ?( ̄▽ ̄;)? | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


あれ…?
あれれ…?
また…。
まただわよ…。
1ヶ月が早いってばよ…。
もう
9月ですってよーー❗滝汗
しかも
もう4日って…💧


こんばんは。
大したこと何もしてないのに
1日1日が早くて
時間だけが
あっ⁉️という間に
過ぎていきます…あせる

9月になった途端に
肌寒い日が続いてますが
皆さまイエローハートみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
いかがお過ごしですか。


我が家のにゃんずニコニコ
今日も元気ですデレデレ

↑微笑みの貴公子ラブラブ

…的な爆笑

古いわね💦分かってくれる方は

いるかしら⁉️


おすましBoyピンク薔薇

…相手にされない

サボテンダー🌵と共に笑い泣き

サボテンダー🌵は

ついにオブジェとなりました。・(つд`。)・。




運動会が→ちょいケンカに爆笑

大抵逃げるのはleoガーン

追いかけるのはginoムキー

追いつめられて…🐾

↑このleoガーンのお顔ったら…笑い泣き


ginoはすぐムキになるけど

leoは基本的には穏やか。

時々

逆転してるけどねチュー




こんなんだったり…🐾



こんなんだったり…🐾



なんだか最近

寝てる写真ばっかり…笑い泣き

カッコ可愛い

写真が撮りたいーー❗

ガンバろ~っと口笛




肌寒い日が続いていますが

また

夏の暑さが戻ってくる⁉️らしい…💧

でも

蝉の鳴き声が聞こえなくなって

鈴虫の声が聞こえるように

なりました。

季節の変わり目ですね照れ


こうして

季節が流れていく…。

でも今年は

この季節の変わり目が

少しだけ切なくなり

寂しい気持ちになってしまう

今日この頃です。


ふんわり風船星

大好きよラブラブ愛してるハート





皆さまイエローハートみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫

今月も

よろしくお願いいたしますにやりルンルン




頑張っているみんにゃニコ

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと特大元気玉🔴を

送りますキラキラ




mahalo流れ星