ひと安心…(*´ω`*) | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


おサボり癖が治らない
今日この頃…滝汗

こんばんはにやり

ぐずぐずのお天気くもり雨
続いてましたが
ようやく晴れマーク晴れの続く
お天気予報になりました。
また来週は☔☁️が続くみたいだけど…タラー


leoとginoは
すっかり
サンルームで寛ぐように
なりましたデレデレ

ウッドデッキの再工事も終わりましたチョキ
今日工事費を振り込んできましたよ。
サヨナラーー笑い泣き
集まっていただいた諭吉さん達ー💸

まったりのんびりにやりラブラブ


天井は遮熱素材ですが
窓にも遮熱カーテンです。

まだまだ暑いのでね。
にゃんずニコニコの様子を
気を付けて見てます。
暑くなったら出てきて
エアコンの風が
一番当たる場所で
クールダウンしてますけどねチュー
でも
涼しくなれば
日向ぼっこが気持ち良く
過ごせるようになるかな照れ


さて。
今週はじめに
leoの定期検診に
行ってきました。

エコー検査は

まーー…ったく

変化なし❕

体重も食欲も普段の様子も

変わりなく。

なので

2週間おきの定期検診が

1ヶ月に1度になりました拍手拍手


このまま何事もなく

過ごせますように…🐾


とりあえずは
ひと安心照れ…かなあしあと


気にかけてくださった皆さまイエローハーツ
ありがとうございましたお願い


ちなみに…。
mammyは昨日
掃除している時に突然
ぎっくり腰に爆弾ゲッソリ
なので
へっぴり腰でそぉー…っと
動いてますチーンガーン
紅~ふんわり風船星
mammyも助けてーー笑い泣き



ふんわり風船星
いつも見守ってくれて
ありがとねラブラブ

今日も愛してるピンクハートラブラブ




頑張っているみんにゃニコ

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと特大元気玉🔴を

送りますキラキラ

一緒に頑張りましょうあしあと



Mahalo流れ星