12回目のウチのコ記念日 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️




ふんわり風船星

12回目の

ウチのコ記念日


昨日8月19日は

ふんわり風船星

12回目のウチのコ記念日

でした。



12年前の8月18日に

初めて出逢い

ウチのコ決定(契約)して

何の準備もしてなかったので

必要な物を用意して

家中片付けてしっかり準備をして

19日に迎えに行き

一緒にお家に帰ってきたのです。


今年の8月18日は
daddyもお休みだったので
二人で
初めて逢った場所に
行ってきました。

ほとんど変わりないその風景に
12年前の記憶が
鮮やかに甦りました。
あの日を思い出し
止めどなく涙が溢れ落ちました。

『なんて可愛いんだろう…
小さくて柔らかで
あたたかくて…』

ありのままの
気持ちを綴りました。


今もこれからも
変わる事のない気持ち…。
ふんわり風船星
mammyにとって
かけがえのない存在…。



ウチのコ記念日に
間に合うように
3にゃんふんわり風船星ニコニコお揃いの
お洋服を作りましたニコニコ
ふんわり風船星が着ていた
ワンピースハーネスです。
ハーネスとして使わないので
Dカンは付けませんでした。
なんちゃっ手パーが作っているので
へたっぴなんですけどね~滝汗


leoニコとginoニコ

なんだか

不本意なお顔ですね~笑い泣き



18日の夜は

サンルームで手抜きの夕食口笛

ノンアルビール生ビールで乾杯キラキラ

ちなみに

サンルームの補修は終わりましたが

ウッドデッキの補修は

お盆休み&雨☔続きだったので

終わってませーーん笑い泣き



ふんわり風船星には

おもちゃと大好きなヨーグルトラブ

たまにしかあげられなかったけど
なぜか
この「ヤクルトソフールいちご味」が
大好きでした❤️
ほかのヨーグルトは食べないのチュー


そして…。

ふんわり風船星が着けている
ペンダントは
「紅ふんわり風船星とmammyお揃いで」と
daddyが買ってくれました。
ふたりの誕生石です。

ふんわり風船星は6月ムーンストーンゆめみる宝石

mammyは10月オパールゆめみる宝石

この2種類の石でしか

このデザインの

ペンダントを作ってないから

運命を感じたらしいです☺️

daddy…ありがとう❤️



19日には

楽しみにしていたものが

届きました拍手拍手

猫しっぽチャリティーウチのコ名刺猫あたま

可愛くてステキ~ラブラブ
さらに❕
おまけがスゴいびっくりハッ
ウチのコ免許証とカレンダー音譜
コロナタスさん
いつもありがとうございますお願い
leoとginoが
すっごいクンクンしてました~😁
みんにゃの匂いがしたのかな⁉️

しかも
ふんわり風船星のウチのコ記念日に
届くっていう…🐾
紅のいたずら❔ニヤリ



紅…。


ふんわり風船星がいない
ウチのコ記念日…。
やっぱり
寂しくて切なくて
涙が溢れてしまったけど…。
これからも
こうしてお祝いクラッカーするよ。


可愛い…。
愛しい…。
大切な…。
出逢ってくれてありがとう。
daddyとmammyのコに
なってくれてありがとう。

今までも
今も
これからも
ずっとずーーっと
愛してる…ラブラブ



12回目のウチのコ記念日





頑張っているみんにゃニコ

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと特大元気玉🔴を

送りますキラキラ

一緒に頑張りましょうあしあと




mahalo流れ星