一喜一憂の中の幸せ。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


ちょっとおサボりしてる間に
ブログの書き方の仕様が
変わっていて…💦
戸惑っております笑い泣き
でも新しい機能も使ってみたい~🐾
ちょっとだけ使ってみようかなぁ☺️


こんばんは。
なかなか
ブログを更新出来ずに
もう3月も後半ガーン
毎日があっ⁉️という間です。



leoニコとginoニコ
元気ですニコニコ

mammyのお膝で

ご機嫌ルンルンginoニコ


かまってほしい
甘ったれハートleoニコ


bennyニコ
一進一退で…ガーンチーン

daddyとmammyは

一喜一憂しておりますえーんえーん


腎臓の数値が良くなり

毎日の点滴が

1日おきになって2週間。

血液検査したところ

やはり

少し悪くなりましたショボーン

食もどんどん細くなり

あれもイヤこれもイヤDASH!

なので

ありとあらゆる

カリカリを用意して

なんとか食べてもらって

1日10~20gえーん

そのうち

気持ち悪いのか…

何も出ないケポをするように…タラー

お水を飲んだ後は

お水をまんまケポ…ゲッソリ

脱水が心配だったので

病院に電話して先生に相談。

また毎日点滴に…。


何時に何g食べたか
何時にチッコ・💩したか
何時にケポしたか
毎日ノートに記録して。

一喜一憂してるけど
甘えてくれたり、
食べてくれたり、
ここにいてくれる事が
とても幸せな事なんだと…
当たり前の毎日が
とても幸せな事なんだと
痛感しています。



今まで

みんにゃニコニコニコ

どれくらい食べていたか

細かくはチェックして

いませんでした。

だいたい~…みたいな。

だけど

bennyの病気をきっかけに

みんにゃニコニコニコの記録を

つけるようになりました。



ずっとみんにゃニコニコニコ

同じカリカリを食べてましたが。

今はbennyのために用意した

ありとあらゆるカリカリが

たーー…んとあるので

leoとginoが食べそうな

カリカリを出してみて。

そうしたら…。

leoが好むカリカリもぐもぐ

ginoが好むカリカリもぐもぐ

今さら

全く違う事に気が付いた
大バカな
daddyとmammyです笑い泣き笑い泣き
オヤツやウェットの好みが
違うのだから当たり前なのにね…
情けないです…。

元気いっぱいでも
leoとginoも
もうシニアなので
しっかりキチンと
健康管理をしていきます。


このコ達がいる事が当たり前の
何気ない毎日でしたが
bennyが病気になった事で
たくさんの事を気付かせてくれて
思い出させてくれて…。
いろいろ教えてくれました。

私達よりも
はるかに短い寿命のこのコ達。
お空に御返しする虹その日まで
しっかりと…と
頭では分かっていても、
心の中のどこかで
私達の未来予想図には
ヨボヨボのおじいちゃんと
おばあちゃんになっても
このコ達と一緒にいる姿が
ありました。
そうではないんですよね…。
改めて…。
このコ達と過ごす
かけがえのない時間を大切に
していきたいです。



一昨日は病院dayでした。
エコー検査の時。
また痩せた事で
いいポジションに腫瘍が…。
ちょっと負担をかけてしまうけど
細胞診をするならいいチャンス!
ということで
急遽やっていただきました。
benny
お利口さんで頑張りましたえーん
次の病院dayには結果が
出てるので
また血液検査をして
その結果と合わせて
治療方針を決める事に
なりました。

また少し痩せてしまった

愛しいbenny。

温かく柔らかで

少し小さくなった体を

撫でていると

目から汗が流れます。

涙ではないです!

bennyの前では泣かないと

決めたので!

目から汗が流れ出るのです笑い泣き



毎日が一喜一憂ですが

愛する我が子達と過ごす時間は

幸せです照れラブラブ





mahalo流れ星