あれやこれや…。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


こんばんはニコニコ

先日の
ginoのウチのコ記念日に
たくさんの「いいねグッ」と
お祝いのお言葉を
本当に
ありがとうございましたおねがい

はい❗ginoからも~💃
キリッ✨とねグラサン


ウチのコ記念日のご馳走は
比内地鶏さんの
ササミとむね肉のボイルステーキ
オヤツも食べられないくらい
お腹いっぱい食べました爆笑


プレゼントのテント⛺…。
leoはもう
入らなくていいらしいので…。
もう1つ買わなくてすんだ…口笛

このテント専用の
クッションマットを
追加で買ってあげましたウインク

「ginoのだよニコニコ」と言って
渡したのを
よくわかっています音符
すっかりお気に入りですチョキ


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


ゆうゆさんが
bennyの回復を願って
描いてくださった絵と
鷲宮神社のお札を
送ってくださいました。


優しいお手紙にも
うるうる…笑い泣きラブラブ

お札は
daddyとmammyは
早速拝ませていただいて
bennyのベッド横に…。
絵は
家族全員が見える場所
TVテレビ横に…。

ゆうゆさんハート
本当にありがとうございました✨
bennyと一緒に
頑張りますお願い


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


最近のdaddy…。
bennyに病気が見つかってから
やたらとスマホで
みんにゃニコニコニコ
写真や動画を撮るように
なりまして。
ビデオカメラ📹まで出して
撮るように。
「どうした⁉️」と聞いたら…。
↓↓↓
bennyが病気になって
気が付いた。
みんにゃニコニコニコ
いつまでもこうして元気な
訳じゃないって。
ウチに初めてbennyが来た日を
思い出したんだ。
毎日のように
ビデオ撮ってたじゃん。
だからあの頃みたいに
これからの
たくさんたくさんの
当たり前の毎日を残したい。

と…。
うん…そうだねdaddy…笑い泣き

で…。
「4Kでキレイに撮る真顔」と
言い出しまして…叫び

買ってしまいました…。
仕方ないね…チーンガーン

下矢印これ下矢印
めっちゃ簡単に操作できるびっくり

うん照れ
二人でみんにゃニコニコニコ
たくさん撮ろうカメラキラキラ
daddy…ったら…。
録画した映像を見るために
4Kテレビも欲しがりだしたわ笑い泣き
無理よーアセアセお財布事情ーーアセアセ


このコ達と過ごす
大切な何気ない毎日を
記憶とともに
記録もしっかり
残したいと思います照れ


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


mammyは明日から
約1ヶ月ぶりに
仕事復帰します。
久しぶりだから
みんにゃちゃんとお留守番できるかな⁉️
とか…
私…仕事覚えてる⁉️
とか…
いろいろ心配もありますが…。
頑張ります。
滝汗緊張するわ~💦




おまけニコ
鼻筋にホコリ付けて
お水を飲んで
お口に水滴垂らしてるleoデレデレ

どすこい座りのleoちゅーラブラブ

可愛いーーーーハート
(↑親バカ発動DASH!)




Mahalo流れ星