獅之❤️ウチのコ記念日 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

よく晴れた晴れ今日。

みんにゃニコニコニコ
朝から日向ぼっこで
気持ちよさそうに
過ごしていました。

そんな本日3月3日は
ひな祭り雛人形ですが…。


獅之
7回目の
クラッカーウチのコ記念日クラッカー
ですラブラブ


キリッとキラキラ
日向ぼっこデレデレ

mammyのお膝で
うとうと…ラブ

びろーーん…と伸びて
お昼寝ニヤニヤ

へそ天~ちゅー

そこに何がいるのー滝汗

くぁーーあ…。

箱にIN爆笑
きゅるるん顔が可愛くて
お気に入りの写真💓


可愛い獅之ラブラブ
愛しいコ…。

最近は姉ちゃん中心だったから
ちょっぴりいじけちゃって…アセアセ

ちょっと早いけど
昨夜
ウチのコ記念日のプレゼントを…。
ふふふふふ…ニヤニヤ音符

なーーんだ!?



下矢印下矢印下矢印
テントーールンルン

思った以上に
しっかりしたテント⛺ですウインク

入念にチェーーックグラサンキラキラ

とても気に入って
くれました~拍手拍手

実はleoも気に入ってしまって…😓
取り合いになるので
もう1つ買ってこなくちゃーー💦
ってか。
なんで一緒に入ってくれないんだよー😫


今夜のご馳走ステーキ
ふるさと納税でいただいた
コチラ下矢印下矢印下矢印
ginoの大好きな
比内地鶏のササミちゃんと
むね肉をボイルしますウインク
daddyとmammyは
モモ肉をグリル焼きでいただきます🍴



甘ったれのヤキモチ焼きで…
姉ちゃんの真似っこばかりアセアセ

兄ちゃんとは
仲が良いやら悪いやら…。
部屋がにゃんこ仕様になっているのは
お気になさらないでくださいませ笑い泣き

daddyにもmammyにも
ベッタリの
「オレ!オレ!」怪獣恐竜くん

そんな獅之
可愛くて…
愛しくて…
大好きよラブラブ愛してるラブラブ

daddyとmammyのコに
なってくれて
ありがとう…獅之ハート

私達の大切な宝物キラキラ

獅之
7回目の
クラッカーウチのコ記念日クラッカー



mahalo流れ星