のんびりと…。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんばんは🌃

今日は
強い風と時折降る強い雨で
雨のような天気の
横浜(市内の、端っこのド田舎地域)
でした爆笑


さて。
相変わらずの備忘録です滝汗


2月28日。benny、通院の日。
↑この日の通院ファッション😆
病院行くのがわかるから
ムクれてるbenny😅

輸液、お薬無し。
朝ゴハンは
前日買ってきた
「10歳からの銀のスプーン」
10g位食べてくれましたOK

腎臓サポートのカリカリいろいろ。
下矢印
ロイカナのセレクションは
前日の夜ゴハンで
まあまあ食べてくれました✌️

人肌程度のあたたかさのお水は
よく飲んでくれますOK 


↑病院へ向かう車🚙のなか。
眩しいのよね😁

この日も院長先生。
体重3.8㎏
またまた増えた~合格
そして
血液検査の結果…。
腎臓の数値
ほぼ正常値に戻りましたー笑い泣き拍手
ステロイドの投薬は毎日ですが
1日おきの点滴になりましたビックリマーク

↑血液検査の前のbenny。
tamajirouさん作のエリカラ姿が可愛い❤️

病院で点滴とステロイド注射。

院長先生からは…。
腎臓は落ち着いた。
腫瘍は抑えられている。
今のところ腫瘍は
腸の一部だけだから
今後、様子を見て
切除手術した方が予後がいい。
なので…
・検査で麻酔。
・腫瘍が何か確認。
その後、麻酔・手術。
2度の麻酔で負担をかけるより
リスクのある麻酔をかけるなら
手術という最終手段の
1度で済ませてあげた方が
紅のためにも
いいのではないか…と。
でも今は
やっと体調が回復してきたから
輸液点滴と投薬、定期検査で
焦らず様子をみて…との事。

確かに…。
やっと食べられるようになり、
少しずつ体重も増えて、
足取りもしっかりしてきて
自分の行きたいとこに
ちょこちょこ移動するようになり。
daddyとmammyは
「早くなんとかしなければ」と…
そればかり
考えていたけれど
bennyの負担を思えば…。
まだまだ始まったばかり。
点滴・投薬で
ちゃんと抑えられているのなら
このまま体調を維持して
病気と上手く付き合って…。
焦らずに少しのんびりと
様子をみながら先の事を考える。
それでもいいんじゃないかな…。
そう思いました。

椅子が2台になったから
仲良く(?)並んで日向ぼっこ😆

bennyに一番いいのは…
答えはすぐに出てこないけれど
焦らずに進んで行こうと
思います。

少しだけふっくらしたbenny♥



もう3月になりましたね。
とても長く先の見えない…
そして
あっという間に感じた
2月の後半2週間でした。

bennyのために
皆さまイエローハートみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫から
たくさんの元気玉🔴
たくさんの応援と
励ましのお言葉をいただきました。
本当に
ありがとうございましたお願い
心強いたくさんの元気玉🔴を
力にして
これからまだまだ続く道…
悩む事もあると思いますが
とdaddyとmammy、
そして玲蒼獅之
みんなでニコニコウインク爆笑爆笑爆笑一緒に
進んで行こうと思います。

bennyは自分のベッドに
行けるようになりました音譜

頼りになる(?)
のんびり屋さんのleoルンルン

末っ子道を貫く(笑)
甘ったれワガママginoルンルン


令和3年3月の決意表明
でした~おーっ!ルンルン


明日は大事な日キラキラ



mahalo流れ星