スタートライン。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


こんばんは照れ

通勤路の
某大学附属中高
グランド脇の裏路地。
今年も
桜がとても綺麗でした。
もう満開なんだろうな。
昨日の雨で
散っちゃったかなぁ…。

mammyは
先週の金曜日を最後に
パートのお仕事を辞めました。
daddyもそれを望んでましたし。
有り難い事に
社長も工場長も
パート女子ーズも
「落ち着いたら戻っておいで」
「待ってるからね」
そう言ってくれました。
仕事は
BLACKに近いグレーだけど
仕事仲間には恵まれました。

これから安心して
bennyのそばにいられます。




昨日は
bennyの病院dayでした。

↑通院ファッション。



細胞診の結果…。

やはり

消化器官のリンパ腫でした。

覚悟はしていましたが

いざ告げられると

なかなかキツいです…。


レントゲンと血液検査をして…。

その結果を合わせて

院長先生が治療プランを

話してくださいました。

もちろん

まずは私達がどうしたいかを

聞いてくださってから。


ごめんね…紅…。

辛い思いをさせるかもしれない。

でもね。

daddyとmammyは

まだ紅の手を離したくないの。

まだまだ一緒にいたいの。

全力でサポートするから。

少しでも

紅が楽に過ごせるように

ちゃんとそばにいるから。

昨日から

抗がん剤治療を始めました。



数日前から

食べる量が

あまりにも少ないので

強制給餌も始めてます。



今日のbennyは
やはりダルそうです。
食欲はないですが
自分でお水を飲みに行くし
トイレもちゃんとしてます。


先日
またまたtamajirouさんに
お願いして
bennyのベッドを
作っていただきました。
とても可愛くて
ステキなベッドです🐾
下矢印下矢印下矢印
お気に入りのガーゼケットを
敷いてあげました。
自分からベッドに行って
ゆったり横になってます。
tamajirouさん✨
本当にありがとうございます😭💕


leoとginoも
ちゃんと
わかってくれてるようで…。
bennyの事を
見守ってくれてます。

daddyは

人が変わったように

にゃんずファーストに

なりまして。

趣味はにゃんずを

スマホ&4Kカメラで

毎日朝から晩まで

写真・動画撮影する事に

なりましたにやり

まだ始まったばかりです。

やっと

スタートラインに立てた。

これからが頑張りどころです。

へっぽこdaddyとmammy…

時には

泣き言も出てしまうと思います。

それでも

試行錯誤しながら

互いをフォローし合って

bennyをしっかり守ります。

leoとginoも

しっかり守ります。


まずは

6月のbenny12歳の誕生日を

楽しく迎える事が

目標ですキラキラ




皆様イエローハートみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫からの

応援が力になります。

いつも

ありがとうございますラブラブ

同じように

病気で大変な思いをしてる

みんにゃニコ

ママちゃま・パパちゃまに

元気玉🔴と

エールを送りますニコニコ

一緒に頑張りましょう🐾





mahalo流れ星