今日から夏休み。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


今朝7時30分頃の空。
真っ青な快晴の空に月。
朝の空に浮かぶ月が好きです。


ですが…。
この時間ですでに30℃…滝汗
ゴミ出しに行っただけなのに
(↑二軒隣が収集場所)
ほんの3分くらいで汗をかいた…あせる


おウチは快適ニコニコ
のんびりにゃんずニコニコニコ

朝のうちに
室内の空気の入れ替え。
暑いから
エアコン稼働のまま窓を開けたら…。
ニャルソックに励むbenny…グラサン

暑くないのかなアセアセ
吹き込む風も暑いんだけど…あせる

エアコンの涼しい風が
一番流れてくる辺りで
転がるleoニコ
暑いよね…真顔

ginoも暑い?
ginoがいるのは
熱い風と涼しい風が
入り交じる辺り。
だよねーー滝汗


洗濯物を干したり
掃除機をかける前の
片付けをしてたけど
さすがに心配になって…。

benny…暑くないの?

大丈夫なんだーーーー滝汗

それから15分程して
ようやく
フローリングで
クールダウンしてましたとさニヤニヤ
bennyは45分くらい
ニャルソックを楽しみましたルンルン


本当に暑かったですね。
mammyは今日から夏休み音譜
今日仕事だったら
職場の工場の中、絶対40℃越えたな…。
あっぶねーー…真顔
だって昨日39℃だったもんね。
会社が夏休みに入っててよかったわ~音符


おウチにいても
水分補給は
ちゃんとしないとねパー

最近のお気に入りピンクハート
美酢(ミチョ)のカラマンシーに
サンペレグリノのフレーバー炭酸水ジュース


daddyは明後日から夏休み風鈴
1日だけお出かけの予定。
八王子の伯母の家にいってきます。
あとはおウチで
にゃんずニコニコニコとのんびりデレデレちゅー
ビックリマーク
線香花火花火を買ってきたのニコニコ
お庭でビール生ビール片手に
ひっそり楽しむよ~ラブラブ



まだまだ暑い日メラメラが続きます。
この暑さの中での
マスクはツラい汗ですがえーん
お仕事の方は充分に
お気をつけくださいませね。
お休みの方、お出かけされる方も
油断せず
お気をつけくださいませね。



ああぁ…
今夜も熱帯夜…笑い泣き

皆さまハートみにゃさま黒猫三毛猫オッドアイ猫
熱中症には
気を付けましょうね。



Mahalo流れ星