夏本番です。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️



おはようございますニコニコ
もう「こんにちは」な時間かしら⁉️あせる


8月になると同時に
梅雨明け雨して…。
と、同時に
めっちゃ暑い炎日が続いております。
皆さま・みにゃさま大丈夫❔
わたくしの仕事場…
いよいよヤバいレベルに
なってまいりました…チーンガーン


我が家のにゃんずニコニコニコ
おウチの中で
快適空間なのですが…。

ダレダレですね…滝汗
下矢印
真顔…真顔

可愛い…デレデレ

よだれ垂らす寸前…ニヤニヤ


にゃんずの場所も。
daddymammyベッドも。
benny爆笑leo爆笑gino爆笑
どこにいても快適に過ごせるよう
タオル地、ガーゼ、ひんやり素材。
暑くないように
エアコンで冷えないようにと
しておりますニコニコ




気持ちよさそうに
お昼寝してくれてるのが一番ね照れ


皆さまピンクハート
厳しい暑さメラメラが続きます…叫び
くれぐれも
熱中症・夏風邪等に
お気をつけくださいませねにやり

みにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
ママちゃまパパちゃまの言うことを
良く聞いて
しっかりゴハンを食べて
ちゃんと水分補給して
ゆっくりお昼寝して
いいモノ出して
楽しく夏を過ごしましょうニャウインク



アイツドクロの勢いが
止まらない夏…花火
神奈川…横浜も大変な事になってきた笑い泣き

来週から夏休みだけど。
(↑きよみんさん作)


ちょっと出遅れましたが滝汗
今月も
よろしくお願いいたしますルンルン



Mahalo流れ星