ふっかーーぁつ❕…かニャ? | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


こんばんはニコニコ


前回更新から
早くも10日以上経ちまして…滝汗
今日で術後、2週間。

あの
気が遠くなるような
痛みに悶絶してた日々…えーん
本来は入院する手術なんですよ~あせる
急遽、切除手術となったから
自宅療養でした笑い泣き


ソファに横になると
久しぶりに隣に来てくれたbennyニコ
具合が悪いのが
わかっているのか、いないのか…。
わかっていると信じたい
こう↑↓言ってると信じたい
親バカ心…笑い泣き
足元にはginoもいますニコ
いいコじゃのぅ…
可愛いコ達じゃのぅ…ぐすんラブラブ

bennyのぬくもりに癒されて…笑い泣きラブラブ

bennyがいなくなると
ginoがのってくる…。
可愛いけどのられると痛い…えーん
痛いけど可愛い…ラブラブ
けど痛い…ガーン
でも可愛い…ピンクハート
せめぎあう親バカ心…笑い泣き


ベッドで横になろうとすると…
mammyは
どこで寝ればいいのかなぁ…笑い泣き

どうにか移動してもらい
横になると…。
必ず添い寝してくれるleoニコ
可愛いのぅ…ラブラブ
癒されるのぅ…ラブラブ


痛みを紛らわすのに
Huluで映画を観たり。
なぜか
『極道の妻たち』にハマったーー!!
4本も観ちゃったよ真顔


また別の日…。
ソファに行くとついてくる
mammyのストーカー守護猫キラキラ

mammy見守り隊ニコニコ

…寝てるけど笑い泣き

いつでも
そばにいてくれる
可愛い子ども達ニコニコニコ


daddyにも助けられ
なんとか仕事にも
行けるようになりました照れ
ご心配してくださった皆さまピンクハート
ありがとうございましたお願い
まだ無理はできないけど
ほぼほぼ復活いたしました爆笑


手術当日から一週間程
食事の仕度もできない状態だったから
毎日daddyが仕事帰りに買ってきてくれたり
ウチにいる時はそばにいて
いろいろと気づかってくれてありがたかった❤️
けどね…。ただね…。
mammyが倒れるとウチが汚い…滝汗
daddy、家事ができない人なんですあせる
もう、そこらじゅう毛だらけだし
洗濯物もたまるし
アッチもコッチも気になるし…汗汗
鎮痛剤が効いてるうちに
ふらふら🌀しながら
必要な物だけ洗濯したり、ちょっと洗い物したり。
でも、さすがに掃除機は無理だった…ガーン
まぁ…daddyが潔癖じゃなくてよかったわニヤニヤ
mammyは3日以上倒れてはいけないと
つくづく感じましたとさ。



このコ達ニコニコニコ
癒され見守られた2週間。
辛かったけど
おウチ療養できてよかったデレデレ


気がつけば
またまたアイツドクロ
スゴい勢いを増していて…叫び
わたくしの住む神奈川県も
けっこうヤバいですしねあせる
わたくし地域は辛うじて無事⁉️ですが。
いつどうなるか…。

まだまだ気を緩めずに
マスク・手洗い・ディスタンス真顔

今年の夏は…
下矢印下矢印下矢印
にゃんずニコニコニコ
おウチで過ごす夏ひまわり風鈴カキ氷


梅雨明け雨雨いつになるのか…。
今度は東北地方…。
頑張れビックリマーク
てるてる祈願隊三毛猫黒猫オッドアイ猫


  (↑きよみんさん作)




Mahalo流れ星