あんな事。こんな事。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


朝からかくれんぼ…ウシシ

炊飯器の後ろに隠れて
「んにゅ爆笑」って現れて
daddyとmammyを驚かすのが
お気に入りのgino…ニコニコ
でも
炊飯器が棚から出てるから
一目瞭然なんだけど…チュー
一応…ね。

「どこかなぁ…?gino…いた-おーっ!
残念そうなお顔~笑い泣き

そんな事して
遊んでますキラキラ


こんにちはニコニコ

今月はまだ中盤にもかかわらず
いろいろありました。

嬉しかった事ルンルン
下矢印下矢印
ご紹介が遅くなってしまいましたアセアセ
鷹龍さんの
霊感ガーンガーン…違ーーう!
『冷感マスク』です拍手拍手
可愛い
チョキ様シールも一緒ですウインク

このマスクちゃんビックリマーク
そのままでも肌に触れると
ひんやり照れ
呼吸がちょっと荒くても
鼻で生地を吸い込む事もなく口笛
水で濡らすと
さらにひんやりびっくり
ちょっと暑くなってきたかな⁉️
と、思っても
風にあてたり、また少し濡らすと
あーらステキイエローハーツ
またひんやりラブ
メチャ暑いところで働くわたくし…
大変重宝しておりますチョキ
本当にありがとうございましたキラキラ


楽しかった日ルンルン
下矢印下矢印
富山に一人暮らしの伯母が
一大決心をして
今年の2月に
叔父(伯母の義弟)や従兄弟の住む
八王子に越して来ました!
歳も80半ば…
生まれも育ちも生活はずっと富山。
なのに思いきって引っ越してきた。
そんな伯母のバイタリティーはスゴいガーンハッ
とても面倒見のいい叔父と従兄弟達。
ウチからも車でも電車でもすぐ行けるので安心です。

アイツドクロの影響で
なかなか行けなかったのですが
先週末に新居に
お邪魔して来ました車ギザギザ
一人暮らしでは十分の2LDK。
マンション最上階の13階。
見晴らしも良く駅近で
とても住みやすいと
ご機嫌むらさき音符な伯母でした。

そんな伯母を連れて
引っ越祝いのランチ割り箸へ。
豆腐の専門店。
ロケーションも素敵キラキラ
ディスタンスも
きちんとしてましたウインク
とても美味しいお豆腐ちゃん達キラキラ
越してきてから
すぐにアイツドクロの騒ぎで
あまり出かけられなかった伯母は
大喜びしてくれましたおねがい

ソファが欲しいと言ってた伯母。
次はIKEAに行く約束。
楽しみですウインク



嬉しかった事イエローハーツ
下矢印下矢印
ステキな暑中見舞いが届きましたラブ

 

Aゆうさんがお描きになった

優しい可愛いくーちゃんラブラブ 

ポストから見つけたとたんに

嬉しくてテンションUp~アップ

本当にありがとうございましたおねがい



そんな嬉しい事
楽しかった事を糧に…

ツラい現実…えーん
下矢印下矢印
長い事悩んでいた持病に
終わりを告げようと
この↑治療を選びました。
看る方が見たら何の持病かわかりますよね…笑い泣き
部分麻酔を使用するので
手術扱い。で、同意書。

モフモフに勇気筋肉をもらって…
いざ出陣!

ところがどっこい滝汗

ポリープが見つかってしまい
急遽、切除手術と注射療法の
併用となりましたチーンガーン
日帰りだったのがせめてもの救い…。
痛み止めの薬も
胃薬併用の強い薬に替えてもらい…。
只今、痛みに絶賛悶絶中…笑い泣き

注射療法だけなら大丈夫だったけど…。
仕事もお休みさせてもらってます笑い泣き


気分を紛らわすために
遊んでみた。
下矢印下矢印
ピサの斜塔に現れた
怪獣にゃんずグラサングラサングラサン

モアイと戯れる
にゃんず爆笑爆笑爆笑


雨降り雨は、もうヤダね。
てるてる坊主bennyニコ
てるてる祈願隊
入れるかなニヤニヤ!?




前回の記事
『leoのウチのコ記念日』には
たくさんのいいねグッド!
ありがとうございましたおねがい

前々回の記事
にゃんこさんの事では
たくさんの優しいお言葉を
ありがとうございました。
にゃんこさんの事…ずっと我慢してて…。
皆さまのお言葉で、やっと素直に涙する事で
気持ちの整理がつきました。
諦めません。ずっと待ちます。
どこかで元気にしてると信じて…。
たとえ、お着替えしたとしても
いつかきっと見つけたいと思います。

(↑きよみんさん作)




Mahalo流れ星