夏休み終わっちゃった…(´_`。)゙ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


こんばんは照れ

夏休みも昨日で終わり
今日からお仕事。

お休み中は
ほとんどおウチで
にゃんずニコニコニコ
快適に過ごしてましたので
数日で職場の暑さを忘れてまして…笑い泣き
本日の職場内最高気温
39.5℃でした~笑い泣き
って…。
そろそろぶっ倒れるわ…真顔


ここから夏休みの備忘録。
StayHomeで
朝からのんびり照れ
可愛い後頭部ラブラブ

ソファに転がる
mammyのクッションを陣取って
お外を眺めるbennyグラサン

ニャンキューブから
はみ出るleoニコ

半分カーテンに入りこんで
日向ぼっこのginoニコ

よく寝てるけど
暑くないのかな…滝汗


お休み初日と2日目は
掃除・洗濯に明け暮れて。
3日目からdaddyも夏休み。
この日は
daddy1人でお出かけ。
親孝行?お舅ちゃん連れて
遊びに行ったので
にゃんずとお昼寝をしたり
Huluを観たり…テレビ

4日目は
八王子の伯母の家に行きました。
引っ越し祝いにソファ…の予定が
前回行った1週間後に電話がきて。
「mammyや。
やっぱり今より少し大きい
TVが欲しいなぁ…。」と
リクエストがーーガーンハッ
急遽リサーチ開始アセアセ
家電の値段変動って
けっこう激しいですよーー❕
毎日違う時もありますからね。
場合によってはすごい札束差が…( ̄▽ ̄;)
何か大きな家電を買う時は
がっちりリサーチして買うようにしています✌️
一番お安いであろう価格の時に
更に店頭で(daddyが)値下げ交渉OK

下矢印このTVを買いましたウインク
今のが32インチ→50インチ
どうだ‼️ニヤニヤ‼️
しかもAVボード付きで買ったったわ❗
だって今の台じゃ乗らないんだもん笑い泣き
配送・設置の最短日が
ちょうど私達の夏休みでよかったわ💃

大分大きくなったTVテレビ
それはそれは
喜んでくれましてチョキ

夕食は贅沢品をリクエストニヒヒ
「うなぎ食べた~いルンルン
近くの老舗へGoーー長音記号1走る人走る人
初めて『上鰻重』を食べたーー酔っ払い
daddyには特上を頼んでくれた伯母ちゃん。
どっちも値段見てビックリしたわよ叫び
自分たちじゃあ食べれないわ~笑い泣き
すんごい美味しかったーーハート
興奮しすぎて
写真撮ってなーーいアセアセ
ご馳走様でしたお願い


そんなこんなで5日目。
やっぱりにゃんずニコニコニコ
のんびりday。



夕方から買い出しに行って
美味しそうなお惣菜を
ちょっとづつ色々と。

ウチの敷地内でお外ゴハンニコニコ
サラダ色々に枝豆、チャーシューにメンマ。
焼き鳥にシーフードグリル、おにぎり。
で、飲んだら片付けしたくなくなるから(笑)
ノンアルビール生ビール

そして
ちょびっと花火花火
花火するなんて
何年ぶりだろう…照れ
キレイだねキラキラ

で、最終日は
ただただのんびり。


そんな今年の夏休み風鈴
ほぼStayHomeだったけど
楽しい夏休みでしたニコニコ
夏休みの備忘録にお付き合いいただき
ありがとうございました。



アイツドクロもまだまだ。
暑い日もまだまだ続きますえーん
皆さまイエローハート
マスク・手洗い・水分補給
みにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
ちゃんと食べて
しっかり飲んで
のんびりお昼寝

体調に気を付けて
厳しい残暑を過ごしましょう筋肉
チーンガーン…。
頑張って過ごしましょうね~笑い泣き




Mahalo流れ星