嬉しい記念日⁉️でした。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんにちはニコニコ

先日のginoの
ウチのコ記念日に
たくさんの「いいねポイント」や
嬉しいコメントを
本当にありがとうございましたキラキララブラブ


そして!!
とってもハートとってもハート
嬉しい事がニパー。。。

ginoの大好きな
ガールフレンドの黒猫ハート鈴音ちゃんハート
すずちゃんふうちゃんのママ
すずままさんが
ウチのコ記念日のお祝いに
こんなに可愛いハァト2ginoを…ラブ
矢印矢印矢印

ありがとー1ありがとー1
ありがとうございますぅラブラブハート

ginoは
すずままさん企画の
ひな祭りおひなさまイベントにも
参加させていただきましたニパー音符
(こちらでginoを紹介してくださってますハァト)

可愛いお内裏様にゃん
可愛いお雛様にゃん
勢揃いで見応えアリつ
是非、ご覧くださいませねおんぷ

すずちゃん犬ふうちゃん犬
ひな祭り雛人形
こちらハート右矢印♡♡♡

すずままさん。。。
お疲れ様でございましたラブラブ
本当にありがとうございました(´v`)ぺこり



そして
ウチのコ記念日のご馳走…
ちょっぴりお高いニヤリ
gino、大好きなササミちゃんキラキラ
下矢印下矢印下矢印
アップ待ちきれな~いアップ

早速ササミちゃんを湯がいて…
あー…んラブラブ

ちまちま食べてらんない!
うまうま~音譜
で…
完食しましたウシシ


みんにゃで楽しく遊んでルンルン
bennyとleo…
daddyもmammyも
まったりtime…ぐぅぐぅ

上矢印benny…最近のお気に入りラブラブ
キャリーバッグを潰して入り
もう1つを枕にしてます…ニヤニヤ


上矢印leoは自分のお部屋で
ぐっすり…💤
目…開いてるけどねぇ…滝汗



そんなのんびりムードの中
ひとり、テンションMaxアップアップ
gino…あしあと音符


そして、何処からか
漂ううんちかほり…タラー


ヤバい!!ガーンハッ


やられたーっ!びっくりびっくり


お食事中の方…ごめんなさいアセアセ
お見せ出来ないのが残念なくらい
立派なもりもりうんP…叫び

基本的には
ちゃんとトイレでしますが…
gino…うんPだけは
たま~…に
柔らかい布の上でするのが
好きらしく…チーンマジやめて…あせる

以前もケージの中に敷いてた毛布にしたり、
ふかふかの座椅子カバーの時は
座椅子でしたり…。
(その後カバーを外したら、しなくなったの。)
でも、幸い(❔)
寝室のdaddymammyベッド、
にゃんずベッド、
にゃんずの砦ベッドではしません。

時々ソファのこの場所で
もりっうんちと…えーん
お願いだから…うんPはトイレ🚻


たくさんのウン(キラキラキラキラ)…
と、いうことで…笑い泣き

…何だ??そのオチーー笑い泣き




Mahalo流れ星


う~ん…
絵文字が使えなくなったから
イマイチ書きにくくなりました…ガーン