❤️ウチのコ記念日❤️ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


獅之(じの)ラブラブ
クラッカーウチのコ記念日クラッカー

どアップ~ちゅーウフ


3月3日ひな祭りおひなさま
今日は
我が家の次男坊にゃん
獅之
5回目のウチのコ記念日ですきら


遊ぶの大好き~ちゅきおんぷ

5年前の今日…
獅之が家族になるなんて
daddyとmammyは
思ってもいなかったんだよ…。

オモチャ独り占め…むむっ汗

ビビビっ雷ちゅき1と…きちゃったのよね…。
このコはウチのコ!!
絶対連れて帰らなくちゃんもうっってね。

へそ天(´v`)ハート

体が弱いと言われた…。
体つきが細くって…好き嫌いも多くて…。
大きな病気はないけれど
ちょいちょい熱っぽかったり…
お腹も調子を崩しやすかったり…。

いつでもへそ天ハート

でも食いしん坊で
daddyとmammyのゴハンも
欲しがるから
味付けの前にちょっとだけ
獅之の分を取り分けるように
なっちゃったよ~(´-ω-`)汗

どこでもへそ天つ

甘えん坊でおしゃべりで…ハァト2
かまってちゃんで…音符
いつでも
オレが❗オレが❗
オレは❔オレは❔
オレも❕オレも❕
オレに‼️オレに‼️
ワガママでヤキモチ焼きで…どーん

やっぱりへそ天にこハート

甘えん坊のクセに
寝る時は一匹狼にゃん
お膝抱っこは大好きハートなのに
抱っこはキライ💔
気が強いわりには超ビビりビックリ


時々むっちり箱入り息子にゃん矢印(*´・ω・`)

まだまだ子猫ちゃんみたいな
性格と動き方をするから
いつまでたっても
赤ちゃんにゃん扱いしちゃうよつ
いちいち面白くて
我が家のお笑い担当
三枚目の獅之笑い

可愛いあんよ犬

好きなモノいっぱい食べて…。
たくさん遊んで…。
たくさん甘えて…。
あっちこっち
好きなところでぐっすり寝て…。

もう、熱も出さなくなったね。
体つきはやっぱり細いけど。
獅之は
このくらいがちょうどイイのよね。
daddyとmammyのコなのに
太らないなんて
おかしいな~ぶーはてな笑
ってか
うらやましいなぁ…笑い泣き笑い泣き

可愛いピンクの肉球にくきゅう

獅之がmammyを見上げて
括弧ぅにゅーん括弧って…。
リボンふみふみしたいからお膝抱っこしてリボン
の、おねだりが
可愛くて仕方ないちゅーハート
嬉しくて…幸せで…ハート

mammyのお膝抱っこが大好きニパーハート

可愛い。。。獅之犬
お茶目なハート獅之犬
困った汗獅之犬

大好きよハート
どんな獅之も愛おしい…ハート
どんな時も愛おしい…ハート
私達のコになってくれて
ありがとう。。。


大切な大切な
私達の愛する息子にゃん


獅之黒猫(横)ハート
5回目の
ウチのコ記念日ハート





Mahalo流れ星