あれやこれや…。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんばんはニコニコ

2月もそろそろ終わりに近づき…。
最近の
あれやこれや…音符


猫の日の前々日
リフレッシュ有給休暇を取った
旦那様…タラ・・・
そんな旦那様と一緒に
久しぶりにドライブがてら
海老名のららぽーとへ
行ってきました車ためいき

ここには
大好きな雑貨屋さんが
あるのです矢印
下矢印下矢印下矢印

ここ矢印に来たくて
海老名まで来たようなもん!!
可愛くてプチプラOK
お品がたっくさん(*'∀`*)v
あれもこれもつ
いろいろお買い上げ~矢印矢印

あとは
ウィンドウショッピングで
済ませるつもりが…

わたくし…
一目惚れ恋の矢
スニーカーと出会ってしまい…ハート
旦那様…
一目惚れ恋の矢
Tシャツに出会ってしまい…ハート
衝動買い(゜∀・)てへ

flyingtigerで
にゃんず黒猫クロネコ黒猫(横)ハート
お土産もGet~矢印矢印

ストレス発散~ウシシおんぷ


雑貨屋さんでホレたハート
クッションカバー
矢印矢印矢印

flyingtigerで買った
にゃんこトンネル
矢印矢印矢印

早速
gino犬のお気に入りに(´v`)うふ

leo犬
こっそり遊んでましたちゅきほっ



括弧猫の日犬括弧
お仕事だったので
今年も諦めていたのですが…泣
仕事中
その日は休みの
パート仲間さんがやって来て…。
「買い物に行ったら
まだあったから。
欲しいって言ってたから1
と、届けに来てくれました!!ガーンマジで!?

ありがとーハートありがとーハート

本当にありがとうございますぅハート笑い泣きハート

わたくし
KALDI猫の日バッグ
Getです~にこ音符だらけ



にゃんず黒猫クロネコ黒猫(横)ハート
楽しく遊ぶ昨日の夜。
たまには…と
パペットちゃんを出してみたら…
下矢印下矢印下矢印
ドン引き…ニヤニヤアハハ

相手にされず…滝汗チーン

benny犬なんて…
下矢印下矢印下矢印
チビbennyの頃は
よく遊んだじゃない…むむっ汗
ああぁ…えーん

よけいな事して
ごめんなさい…笑い泣き汗


そして今日。
ふと見ると…
買ってきて
まだ4日目…顔に縦線2おいおい

わかってる…。
わかってますよ…犯ニャンは。
困ったヤツめ真顔ブチッ
でも
可愛いヤツめ真顔ハート

間違って食べないように
切っちゃわなきゃね。


それでは…。
benny犬の大きなあくびでハート
おやすみなさいばいばいばい



Mahalo流れ星