嬉しい❗可愛い❗ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


こんばんはニコニコ

「こんにちは」の時間に
更新したかったのですが…アセアセ
今日は1日
あっち行ったり
こっち行ったりで
バタバタしてしまいましたにやりあせる

さてさて…
gino~音譜

ginoったら!
今日はginoの日だったのよ~おねがい

そうよルンルン日めくりカレンダーが
ginoの日だったのよキラキラ
ほらハート
下矢印下矢印下矢印

憧れの
チョキ兄ちゃま猫
紹介してくださったのよハート
チョキ兄ちゃまと2ショットよ音符
嬉しいね~キラキラ音譜


嬉しいといえば…ラブラブ
とても素敵なお届けものが…爆笑

あらら…?
こむぎちゃんの匂いが
するかしらにやり!?

うーん…にやりアセアセ
leoとginoのじゃないわあせる
キミ達、できないでしょ…もやもや

bennyの
とってもブルー音符とってもむらさき音符
とーっても素敵な首輪を
こんなにたくさん
作ってくださったのーーラブラブラブ
不器用ぶきっちょmammyが
数年前に作ったのとは
クオリティーが全然違うわ…ポーンハッ
まるで売り物よ❗商品よ‼️

どれも可愛い~ラブラブ
では…早速…
下矢印

下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印

(〃艸〃)イヤン…ハートラブラブ
可愛いハート可愛いハート
胸元から見える飾りが
キャンディキャンディーガールって感じよ音譜
かーわーいーいーーっデレデレラブラブラブラブ

(〃艸〃)ヤバいハートラブラブ
可愛いハート可愛いハート
胸元にニットの襟とお花のボタンぽってりフラワー
なんかお嬢様キラキラに見えるわ音符
似ー合ーうーーっラブラブデレデレデレデレラブラブ

もう…
daddy酔っ払いもmammy酔っ払い
メロメロよ~💓♥️❤️

daddyなんて
「bennyたんラブラブ可愛いでちゅね~ピンクハート」って
デロデロのメロメロよチュー

やっぱり
bennyはピンク
似合うわぁ~ちゅー乙女のトキメキ

でも❗
今回、大発見よ‼️

こんなに紺色が似合うなんて…ちゅー
可愛いハート可愛いハート
かーわーいーいーーっラブラブデレデレデレデレラブラブ

しかもよ⁉️
このバンダナ…
bennyのイニシャルの
チャームまでつけてくださってラブラブ!
でね❕
東京オリンピックのエンブレムの
紺×白の市松模様でね
チャチャさんちのこむぎちゃんと
お友達のにゃんこさん達と一緒に
東京オリンピックニャンバサダーに
お誘いくださったのよ~おーっ!ラブラブラブラブ

みにゃさまと一緒に
立派なニャンバサダーを
目指すわよ‼️ウインク‼️

さぁビックリマークbennyビックリマーク
ちゃんとお礼をしてねむらさき音符

さらに❕
にゃんずにオヤツピンクマカロン
私達のオヤツピンクドーナツまで…
照れホントにたくさん…✨
なんてお礼を申したらいいか…笑い泣きラブラブ

嬉しくて…
可愛くて…
有り難くて…

本当にありがとうございました❤️




さぁ‼️にゃんコンが再開されるわ✨
今回はleoがエントリーしてるから
写真を選ばなくちゃ~爆笑



Mahalo流れ星