ちまちまと…。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんばんはニコニコ

お仕事から帰ってきたら
変な格好したginoが…
下矢印下矢印下矢印

首…寝違えないのかなぁ…ガーン


この
冬になってから
bennyとginoの
甘えん坊にゃんが加速してまして(´v`)ハァト2
たま~に…←ホントか!?
ガッツリとベッドで
お昼寝をしようもんなら…

上矢印
こんな感じ矢印キュン死
右脇にbenny犬
下っ腹辺りにgino犬
可愛いハートけど…重い…(#゜Д゜)
ふたり合わせて10㎏オーバー…
重い…(#゜Д゜)けど…可愛いハート
で…
寝れない…デレデレウフ
…とはいえ
甘えん坊にゃんに満足すると
にゃんこベッドに行っちゃう
ふたりです…むむっもう…

この時のleo犬は⁉️というと…
下矢印
ホカペでぐっすり…寝る

ちなみに最近は
夜もこんな感じ…ハート
プラス
leoが足の間で寝てますちゅーてへ
というか…ふたりの甘えん坊にゃん
満足するまで重くて身動きとれなくて
寝れません…(=´;ω;`=)汗
leoはいつも
朝まで足の間でぐっすりです音符だらけ


さて。
パートのお仕事が
ヒマになったので
やりたかった事を…と。

でも…タラ・・・
まず一番に必要なモノが
なかなかのお値段…ポーンビックリ
でしたが!!
旦那様が買ってくれました矢印
なぜなら…
にゃんず黒猫クロネコ黒猫(横)ハートのモノを作るからにくきゅう

そして
材料を買い揃えて
ちまちま…・・・汗
ちまちま…汗
ちまちま…泣
ちまちま…・・・汗
ちまちま…汗
ちまちま…泣
ゲッソリゲッソリゲッソリ


ようやく
あと一歩のところまで
できました~ハートニパー1
矢印矢印矢印
にゃんず黒猫クロネコ黒猫(横)ハート
洋服のようなハーネスです音符
旦那様
ミシンと布地等の
材料を買い揃えてくれましたきら

チビbennyの時から購入していた
猫専門の首輪とハーネスのネットショップが
閉店してしまいまして…えーん
サイズオーダーもしてくれていたので
大きなleoにもピッタリだったのですが…。
ウチのにゃんず黒猫クロネコ黒猫(横)ハート
この頃みんにゃサイズが変わってきて
今あるハーネスが着れなくなって…はぁ?マジで!?
かといって
市販のハーネスは合わないし…がびょーんチーン
仕方ないので作ってみようかと…力こぶ(右)きらきら!!
ですが‼️
わたくし、究極の不器用です滝汗
旦那様の制服ズボンの裾あげ
片足に小一時間。。。
もう面倒だから裾あげテープを
使用しちゃうわたくし…タラ・・・
ってか、不器用すぎて
布地にしるしをつけて裁断するところから
必死の形相…miniシュン
もちろん、手縫いなんて
真っ直ぐ縫うこともままならず…チーンん~・・・
ましてやミシンなんて未知との遭遇…help
とりあえず練習しても
やっぱり真っ直ぐ縫うことすら
わたくしには難しいのです…笑い泣き
ウソだ~って、大袈裟だなぁって
思うでしょ⁉️
ホントのホントでホントなんですぅ…笑い泣き
手先が器用な方が本当に羨ましいきら

でもねビックリマーク
リボンは勝つリボンんですハートニパー。。。

mammyとして頑張りましたハート
あとは
背中にDカンをつけるだけです❕
こんな感じにね音符
これは以前買ったbennyのハーネス。


とりあえず試着(´v`)矢印



縫い目はガタガタだけど笑い泣き
注意決して拡大して見てはいけません‼️
裏地にガーゼを使ってるので
肌当たりも優しい。。。…はず。

1だけは
たっぷり込めました~ちゅーてへ



そんなこんなで
1月も今日が最終日…真顔早いな・・。

今月もありがとうございました(*'∀`*)v
来月も
よろしくお願いいたしますハァト





Mahalo流れ星