いざ❗ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんにちはニコニコ

2月になりまして
早5日…。

一昨日は節分節分でしたね音符だらけ
ネムネム鬼にゃんのleo矢印

ginoの恵方巻き矢印
去年の写真…使い回し~…にやりてへ


昨日は立春チューリップ赤
そして
本当に春のような
ぽかぽか陽気の
イイお天気になりまして…(´v`)。。。

からの~…

今日は曇り空で
すっかり冬に戻ってしまい
寒いですぅ…(´-ω-`;)寒っ

ですが…。

いつでも
ホカペでぬくぬくのleo犬
これ↓これ↓これ↓

mammyは気温差アップダウンがあると
体がついていけないわ・・。パタリ


さて。
先週末の事ですが…(゜∀・)ぽ
旦那様…
「よし!!土曜日に行こう音符」と
突然言い出しまして…

いざビックリマーク

行ってまいりました。
晴れイイお天気です晴れ

振り向くと…
下矢印下矢印下矢印

この時…午前9時過ぎ。
5分程テコテコ歩いて…逃げ足はぁおんぷ
向かった先は…

矢印こちらです矢印
もう並んでるし…ガーン

いざビックリマーク

並びますよ~!
まぁ…前回よりはマシね…(=´;3;`=)

40分程待ちまして…どーん
開店は10時です。
が…店内が狭いため
少しづつの入店。
入れたのは11時近くでしたが~ん急ぐ
矢印
去年のホワイトデーギフトを
買いに来て以来の
リボンECHIREリボンです矢印

前回
買えなかった…ガクリ(黒背景用)
欲しかった…泣
食べてみたかった…汗
お品をGetしましたハートニパー1

ビルの上から見た景色きらきら!!
写真の右へ行ったところにエシレがあります。。。

で…
地下に移動しまして。
昼食~音符ウシシ割り箸
牛タンの喜助さんで…おーっ!おいしい

そして
東京駅丸の内側から
テコテコ歩いて逃げ足はぁおんぷ
意外と歩くのよね…アセアセ
八重洲側にやって来て。

目指すは
大丸11階催事場!

いざビックリマーク

チョコバレンタインチョコ売り場~チョコ
まずはコチラをGetハートニパー1

あとは…
カカオサンパカの
インスタ映えきらきら!!しそうなチョコチョコレート
エシレの後に寄ればよかった…。
お隣だったのに…ぶー
貴腐ワインのレーズンを
コーティングしたチョコチョコレート
デメルの
猫の舌ミルクチョコチョコレート等々…
滝汗どれもお高いわぁ…flyingmoneyflyingmoney

まぁ…半分は…
年に一度のお楽しみハァト2
Myチョコ~チョコレートニヤニヤニヤニヤチョコレートうふ
上矢印だから痩せないデブ夫婦上矢印


食べ物ばかりの笑い
楽しいお買い物でしたちゅき犬


帰ってきたら
チェック隊隊員ginoが…
ちなみに隊長はleoですぅ(´v`)
これ↓これ↓これ↓
にくきぅしっかりチェックにくきぅ

上矢印こんなのを買ってきました矢印下矢印
チョコチョコレートハートホントはまだあるよ口笛

エシレの
バタークリームケーキショートケーキハート

エシレでは
クロワッサン🥐も買いまして…
写真カメラ撮らずに食べちゃったハァト
上矢印上矢印上矢印
だ・か・ら!
痩せないデブ夫婦~てへニヒヒニヒヒキャーハート

にゃんず黒猫クロネコ黒猫(横)ハート
ケーキのバタークリームを
ちょびっとだけ
ぺろりんちょにゃん


来週は
チョコバレンタインデーチョコ

節分節分の被り物は
にゃんずの抵抗に力及ばず…miniシュン
今年は断念笑い泣き

はたして
ハートのプレゼントバレンタイン本命チョコの被り物は
出来るのか~!?笑い泣き!?
ちょっとだけでイイから
お願いしまーーすつんもうっ





Mahalo流れ星