ただ… | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんばんはニコニコ

昨夜はスーパームーン満月でしたね。。。
夜空を眺めましたかはてな5!
わたくし…
うっかり見忘れました…(´;ω;`)泣


さて。
すっかり閑散期のパートのお仕事。
お休みの日も多くなったので…顔に縦線2もう…
やりたかった事をやろうと
必要なモノを思いきって
買い揃えまして…音符
只今
ちょびっとづつ進めております(`・ω・´)きらきら!!
ただ…わたくし…をいをい…
究極の不器用ぶきっちょです滝汗・・・汗
上手く出来たら
お披露目したいと思います(´-┃てへ



そして…
今朝のにゃんず黒猫クロネコ黒猫(横)ハート
(起床はだいたい5時~5時半です)
起きたらまず
ホカペのスイッチをポイントポチっと。
すると…
わちゃわちゃやって来る…犬犬犬


矢印ころりんちょうずまきのbennyハァト2
おはようのご挨拶nya-*
bennyのぽっちゃりお腹が
大好きちゅき1

なでなでして~つのお顔…
ただただ…可愛いちゅーキュン死


leoはすでに
矢印おくつろぎモードnya-*
ホカペはあったかいねぇ…ハァト2
朝からキメ顔きら
ただただ…カッコいいちゅーキュン死

leoのおっきなお手々が
大好きちゅき1

あ…・・・・1
見てるnya-*…。
じー…っと見てるね…ソレソレ
目が合ったら反らされた…(=´;3;`=)ガーン
時々ツンデレのツンになるよね~ハートブレイク

でも…
ginoの横顔が大好きちゅき1
ただただ…キレイちゅーキュン死


キャッキャ音符だらけしながら写真を撮って。
この後にゃんずに朝ゴハン。
旦那様のお弁当は手抜きになりましたとさむむっ


ただね…汗
新しいスマホ📱の
写真カメラがとても綺麗だから
もったいなくて
まだいつものように
写真に吹き出し音符が入れられな~いちううっ

 

今夜はただの
親バカ犬でございました~ニヤニヤウフ





Mahalo流れ星