最近のいろいろ…? | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんばんはニコ
って…
またまたサボり癖が…滝汗てへ


最近…
ようやく秋イチョウの気候になりまして
タオルケット&ガーゼケットの
2枚掛けから
掛け布団に替えました(`・ω・´)
ついこの前まで
冷房をつけていたのに・・・・
今年の気候の変化は
目まぐるしいです…が~ん溜め息

掛け布団を出したとたんに
ご機嫌にゃんになったのは
このお方…黒猫ハートゆげ
やじるしやじるしやじるし
ど真ん中…キャハハ笑
bennyベッド①②③もフリースに衣替えハート


そしてこのお方も…クロネコハートゆげ
やじるしやじるしやじるし
いいよ~嬉しいw音符
夜はmammyと一緒に寝ようね。。。
(それはいつもの事ね…ちゅーウフ)


先週末には
ちょいとおでかけあしあとあしあと

東名高速をぶぃーんと走って車はぁ
足柄SA~おんぷ
この時期になると
生落花生が売ってるんですウシシ
他にも朝取れ野菜🌽を…おんぷ

いろいろ買って
もう少しだけ…ぶぃーん車はぁ
向かった先は…

キラキラ御殿場プレミアム・アウトレットキラキラ
今月お誕生日だったわたくし…
旦那様がプレゼントを…と
連れてきてくれました(´v`)犬

が…。
特に欲しいモノもなく。
二人でトレーナーを
1枚づつセーターセーター
それで大満足yaaTHANKYOU


東名高速海老名SAで
夜ゴハン割り箸
渋滞もなく
ささ~っと帰ります車はぁ


おウチに着いて
すぐに…
ホクホクで
美味しかった~爆笑ハァト



少し前になってしまいましたが
すずままさんが
秋のイベント
運動会を開催してくださいました(*'∀`*)vwa-i*
運動会はこちら右矢印

そして、本日
運動会の打ち上げを
行ってくださいましたwa-i*嬉しいwwa-i*
運動会の打ち上げは
こちら右矢印

我が家からは4ニャンが
出場しましたおんぷ。
benny黒猫ハートゆげleoクロネコハートゆげgino黒猫(横)ハートゆげ
イベント初登場
わたくしの弟にゃん
お空組虹のテツ黒猫です手

すずままさんキラキラ
可愛いwハート☆楽しいおんぷ運動会を
本当にありがとうございました(´v`)ぺこり



話は変わって…
遊ぶにゃんずクロネコ黒猫(横)ハートゆげ

まずはleoクロネコ
これこれ
じっくり狙って…目
からの…
躍動感!?溢れる
お腹が撮れました…がびょーんもう…

次はgino黒猫(横)
これこれ
寄り目~ちゅき笑い

お手々構えて…あしうら

タイミングを逃す~ウキャキャぽ

…と、遊んではいますが。
最近は
どのオモチャも
食い付きが悪くて…笑い泣き
たくさんあるオモチャ…
どれを出しても
チョイチョイして
すぐ終わり…が~ん汗

新しいオモチャを
探さなくちゃなぁ…ガクリちーん


と…まぁ…。
最近のいろいろビックリでしたばいばい





Mahalo流れ星