ただいま♪ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんばんはニコ

今日は久しぶりに
幼馴染みのおウチに
遊びに行きました犬

幼馴染みはいつも
「おかえり~おんぷ」と言って
迎え入れてくれます手
なので…

「ただいま~おんぷ


そして
嬉しい歓迎の舞ゴールデンレトリバーゴールデンレトリバー音符
可愛いの~(´v`)ありがとう


わたくしの大好きな幼馴染みは
本当に強くて優しくて
心が綺麗な女性キラキラ
彼女は
腹黒~いアクマわたくしの
心が洗われるシャボン玉
きらオアシスきらです。
気を使う事なく
何でも話せる大切な友。
な~んて改めて書くと
照れくさいな…ちゅきてへ

そして料理上手ナイフとフォーク
毎回美味しいランチ酔っ払い


たくさん笑ってゲラゲラ笑
ちょっぴり
真面目な話して真顔
また
たくさん笑って笑ゲラゲラゲラゲラ笑


今日は
デザートプリンに食べていた
マンゴージュレ…
ちゅるっとすすったら
喉のヘンなところに
突然入っちゃって…びっくり
漫画のように
見事に吹き出してしまいましたゲッソリキャー
しかも…
正面(彼女)に向かって…滝汗ビックリ
あまりの見事さに二人で
大爆笑笑い泣き笑笑笑…って、ゴメンよぅうわぁ~んをいをい…
大爆笑してくれちゃう
彼女の心の広さに感謝(´-┃ハート


とっても素敵な
プレゼントまで
用意してくれてましたニパー!!

下矢印下矢印下矢印
写真なんだけど…

ポイントわかるかな!?
ヌメ革に印刷したものですカメラキラキラ
アンティークな感じで
とても素敵~っ
時間が経てば経つほど
ヌメ革がイイ感じになっていって
もっと素敵に
なっていくんだろうなぁ…ラブ

本当にありがとうハート



楽しい時間は
あっ!!という間…。
旦那様とにゃんず黒猫クロネコ黒猫(横)ハートゆげが待つ
(↑旦那様…まだ仕事を休んでます汗)
おウチに帰る…。

「ただいま~おんぷ


benny…
ベッドでdaddyと
ラブラブ…ハートにゃん


gino…
落ちてます…がびょーんおい


leo…
どこはてな5!むぅはてな5!



いつの間にか
仲良く寝てましたデレデレ




8月も
もう終わりですね。
でも
まだまだ暑い日が続きそう…えーん

皆さまキラキラみにゃさま黒猫
体調管理には
気を付けましょうね~爆笑



Mahalo流れ星