なんだ!?なんなんだ( ̄□ ̄;)!? | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんばんは(´-┃
またまた暑い日々が
続いております。
今年の夏は
猛暑、豪雨、台風と…。
ヘンな夏…タラ・・・
なんだ!?なんなんだ!?
どうした?日本列島🗾…はぁ?

皆さまキラキラみにゃさま黒猫
お元気で
お過ごしですかビックリ

と、言いますのもねぇ…(=´;3;`=)もう…

我が家、立て続けに
災難スカルにみまわれておりますえーん涙



まずは
わたくし達の夏休み前
ginoからでした…。
顔にキズが…ポーン汗
原因不明…。
掻きすぎ?ケンカ?
流血はしてなかったものの
ごっそり毛が抜けてました滝汗ビックリ


矢印大分、回復しましたよ(´・ω・`)


次は旦那様。
今週の月曜日、仕事中に
足の骨、折りました…ゲッソリをいをい…
左足くるぶしの辺りです。
ギプスはしてませんが
歩くのが不自由になってるので
仕事も休んでます。
本人いたって元気なので
家でにゃんず黒猫クロネコ黒猫(横)ハートゆげ
楽しく過ごしております真顔おい
括弧亭主元気で留守がイイ括弧を実感中…。


続いてbenny…。
おちりにユルユルうんP…
一晩つけっぱなしで
おちりが赤くかぶれましたチーンちーん
清潔を保つため
毎晩おちり洗いしておりますガクリ

矢印お風呂を拒否してます…。


さらにleo…。
昨日の朝、小さな毛玉と胃液を
吐きまして…ゲッソリキャー
食の権化アクマのleoが
朝ゴハンも食べずに
ずーっと
砦の自分の部屋に
引きこもり。
上矢印ぐったりを再現してます。

お尻尾もずっと下がったまま。
mammyが呼ぶと
お尻尾ピーンハートのleoが…(´;ω;`)

ほとんどケポした事がないので
本ニャン
ショックだったようです。

矢印ガラスシャボン玉のハートハート
持ち主ですにくきゅう

今日は朝ゴハンも食べたし
呼んだら
お尻尾ピーンハートで走ってくるデレデレ
すっかり元気です(´・ω・`)ほっ


〆はわたくし。
昨日、仕事中に
ちょいと
腰…やっちまいました笑い泣き
湿布と腰サポーターで
大分、楽にはなりましたが…たすけて


なんだ!?なんなんだ!?
一体我が家に何が!?滝汗!?

思わず
替え忘れてた盛り塩を
綺麗に盛り直しました走れメロスはぁ
あまりにも立て続けなので
何故かテンパったわたくし…。
他に何も思い浮かばなかったの~…泣き1

我が家の災いスカル
なくなりますように~笑い泣き




Mahalo流れ星