❤ウチのコ記念日❤ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

(べに)ラブラブ
クラッカーウチのコ記念日クラッカー

8月18日
…昨日ですが…タラ・・・
我が家のお姫様きら
benny招き猫
9回目の
括弧ウチのコ記念日括弧ですっ

綺麗な横顔のbennyハート

1日遅れてしまったーーぶっ
mammyとした事が・・・・
わっ…忘れてたんじゃないわよ滝汗をいをい…
痛恨のミス…ガクリ
benny…ごめんニャ汗


砦ベッドでまったりのbennyheart+kira*


初めて出逢ったその日から
可愛くてハァト
可愛くてハァト
もう、メロメロちゅーハート

うっとり顔のbennyハート

お腹わしゃわしゃされて
ご機嫌ちゃんのbennyありがとう

あんよ上げっぱなしの
お茶目なbennyおんぷ


早いねぇ…(´・ω・`)
我が家の長女にゃんになって
もう9年…。


スケキヨさん的な
benny嬉しいw笑

ちゃんちゃんこのbennyハート

くぁーーぁ…なbennyチュー


どんなbennyも
愛しくて…。。。

私の心の救世主キラキラ
可愛いハート②benny招き猫


香箱のbennyハート


気が強くてムカっワガママで!!
人見知りで猫見知り汗
でも
daddyとmammyにだけは
キラキラ甘えん坊ハート


Naoさんが描いてくださった
bennyの似顔絵デレデレハート
来年10歳になるbennyの記念に…
と、お願いして
描いていただきました音符
こんなに早く描いていただいて(´・ω・`)ぺこり
9回目のウチのコ記念日の
記念にもなりました(´v`)wa-i*
くりくりのお目々…
大きめのお耳…
鼻筋の濃い茶色…
そのお顔は
daddyとmammyを見つめるお顔、
そのものですちゅきハート
Naoさん
本当にありがとうございましたありがとう


紅…
私達の大切な娘にゃん
これからも
いつ
どんな時も
何があっても
daddyとmammyが
そばにいて
紅が幸せに過ごせるように
愛し、守り続けるよ。



招き猫
9回目の
ウチのコ記念日HAPPY




Mahalo流れ星