夏休みのいろいろ…。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

おはようございますニコ
久しぶりに
過ごしやすい朝の
わたくし地域でございます音符

日曜日から夏休みで
なんだかんだ
バタバタとしてまして…
こんなふうに
浮かれて始まった夏休みも…



終わっちゃったよ~笑い泣き
昨日から
パートのお仕事でした。


5日間の夏休み…
久しぶりに映画を観に行ったりおんぷ
ポイントこれはウチの怪獣(。-`ω´-)
観たのは
こちらやじるしの怪獣笑

括弧ジェラシックワールド括弧


旦那様に付き合って
朝から1パチに行ったり苦笑汗


そして…
長らくだらだらと続けてた
我が家のプチリフォーム
(まだ終わってなかったの~(゜∀・)てへ)
やっと完了したりハート

カーテンも買い替えて音符
上矢印ボロボロだったの…泣き1
上矢印こんなカーテンでしたが…

気分一新キラキラ
もう破かないでね…ちううっ

さらに
壁面収納を5月に
セミオーダーしてまして…
やっと出来上がりました(*'∀`*)v

大好きなDisneyの
お気に入りのフィギュアリンが
飾れるようになりましたニパー音符
TVが小さめなのは気にしない笑

ここにディスプレイスペースがあったから
この家具にしたの>w<
後ろの鏡は特注で取り付けてもらいましたきら
季節や気分で違う物を飾りますぅキラキラ

にゃんず黒猫クロネコ黒猫(横)ハートゆげ
寝室でお昼寝がブームらしく…(´v`)
寝室の収納も変えましたおんぷ
物置にあまり着ない洋服をしまったので
旦那様の洋服たちは
空いたクローゼットに移動しましたあたふた

にゃんずのベッドスペース…
と、思ったら
全部bennyのベッドになりましたはぁ?マジで!?
さすがハート
我が家のお姫様招き猫でございますニヤニヤ


これまた久しぶりに
行ってきましたラブwa-i*
夏休みの締めくくり…ニャハー


このお値段で食べれるフレンチ最高~。。。
どれも美味しゅうございました酔っ払い


またいつも通りの日が
戻ってまいりました…笑い泣き
5日ぶりのお仕事…
体にくるなぁ笑い泣き
さぁ!!
今日もガンバってくるかぁガッツ
ガンバってくるかぁ…(=´;3;`=)

お仕事組も
お休み組も
よい週末をお過ごしくださいねっ



Mahalo流れ星