キタ━(゚∀゚)━! | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんばんはにやり

台風台風の通過で
(大した風も吹かず、
大した雨雨も降らなかった
わたくし地域でした(`・ω・´))
ちょっぴり涼しくなったのも
つかの間…
またまた暑い日が戻ってきましたなく
職場が…あーつーいーー…えーん


朝のまったりtime…
珍しく
見つめ合うふたり…ラブ
(庭はジャングルなので自主規制びっくり)
ロミオ&ジュリエットみたい~きら
…benny、めっちゃ唸ってますが…がびょーん汗



汗だくフラフラで
仕事から帰ってくると…
寝室で寝てたleoポイント

そして…
そのまま、また寝た…笑い泣き


ソファに横になると
bennyが
いそいそとやって来ます(´v`)音符
この体勢の時
bennyの後ろ姿を見て
いつも思うんだけど…じー

bennyとginoの後ろ姿って…
似てると思うのジーッ

ダース・ベイダーに
猫耳がはえた感じ!?
下矢印下矢印

パッツンの後ろ姿~デレデレ笑い


ソファのbennyとは反対側に
ginoが寝てたので
手を伸ばしてみたら…
デレデレでれハァト
可愛い…でれデレデレウフ



そして…
キタ━(゚∀゚)━!
チェック隊長もキタ━( ̄▽ ̄;)━!


あらためまして…
チャリティグッズが
我が家にも
届きました~おーっ!wa-i*

可愛いーーっニャハーハート
ゆーりん会長heart+kira*
くろにゃんさん。。。
ゆうゆさん。。。
チャチャさん。。。

本当にありがとうございました(´v`)ぺこり

ゆーりん会長ハート
西日本豪雨災害の
被災にゃんこさん達のもとへ…。
よろしくお願いいたします‼



さぁっ
あと1日頑張れば
日曜日から夏休みだ~ウシシおんぷ。



Mahalo流れ星