こっそりのお願い❤ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こっそり…こっそり…(´-┃ウフ
Naoさんに
bennyの似顔絵を
お願いさせていただきました(´v`)ハート

紅(べに・benny)
ソマリ♀ ルディ
9歳
お目々の色は
グリーンがかったゴールド目
光の具合で
グリーンに見えたり
ゴールドに見えたり…きらきら!!
長いお髭もキレイです(´・ω・`)
我が家のお姫様きら
お尻尾だけ
薄茶色で黒が目立つの(*´・ω・`)
小さい頃は
体全体が薄茶色で黒が際立ってたポイント
(daddyの足が見苦しくてゴメンなさいタラ・・・)
可愛いクリームパンのお手々手


来年、bennyは10歳になります。
その前に記念になる物を…と
考えてました。
Naoさんに描いていただける
なんて…ハート
とてもいい記念になりますハート

全然急ぎません❗
むしろ最後でいいです音符

よろしくお願いいたします(´v`)ぺこり



Mahalo流れ星