8月・葉月・August…。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

皆さま。。。&みにゃさまあしうら
こんにちはにやり

毎日、毎日…
挨拶が『暑いですね~うわぁ~ん汗』に
なっちゃってます…笑い泣き

ホントやんなっちゃうね~…ショックをいをい…
(え?被り物がやんなっちゃうの!?)

にゃんず黒猫クロネコ黒猫(横)ハートゆげ
わたくしも
元気でございますよ~音符
ダレておりますが…えーん

ginoハート
べろーー…んっ

ginoは日中
寝室でダレてますポイント

leoハート
自分のお部屋にいたり…

括弧フミフミもきゅもきゅ括弧
励んだり…

leoもだいたい寝室で
だらり~んと寝てますポイント

bennyハート
タワーのお部屋で…

砦ベッドで…

寝室の自分のベッドで…

変な格好しておりますポイント


暑さメラメラにヤラレて
ダレておりますので
皆さまのところに
おじゃましても
いつも読み逃げばかりに
なってしまいまして…滝汗てへ

にゃんず黒猫クロネコ黒猫(横)ハートゆげ
一緒になって
ダレておりますので
これといってネタもなく…笑い泣きうふ

ハート
嬉しい事もありましたウシシおんぷ。

にくきゅうネコカブリーズにくきゅう(NKZ)の
仲間に入れていただきましたニャハーハート

THANKYOUハァトすずままさんありがとうありがとう(´v`)ぺこり


パナップカキ氷も食べてみましたニパーwa-i*
まずは定番のお味から…おんぷ
アイスクリームが濃くて
フルーツソースは上品な甘さで
大変美味でございます~酔っ払い
あとは
キラキララ・フランスとマスカットキラキラ
きら完熟マンゴーといちぢくきら
楽しみだわぁ~おーっ!



そんなダレているウチに
7月も終わり
8月にひまわり
葉月に花火
Augustに浮き輪
なっちゃいました~ぶっ


この暑さ炎が続く限り
わたくし…
よりいっそうサボりがちに
なるかと思いますが…チーンちーん

皆さま。。。&みにゃさま黒猫音符
今月も
よろしくお願いいたします(´・ω・`)heart+kira*



Mahalo流れ星