お暑ぅございます…。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんにちはニコニコ

先日の
leoのウチのコ記念日HAPPY
たくさんの括弧いいね括弧
嬉しいコメントをいただきましたありがとう

(ポイント明るいから黒目が細~いガーン)
本当にっ
本当にありがとうございました(´v`)ぺこり
大切な記念日を
嬉しく楽しく
出逢ったあの日を
ちょっぴり懐かしく思い出しながら
過ごす事ができました(´・ω・`)音符



さて。
毎日毎日…Every Day…
暑くて暑くて…暑すぎて…えーんちーん
わたくしのパート先の工場は
夏は暑くて、冬は暖かいところです。
そして今年の夏は去年よりも
めっちゃ暑いメラメラ
室内温度37~39度くらい…なく
各作業台にクーラーはあるけど
送風口が小さめで、涼しさ足りず…顔に縦線2ムカムカ
汗が止まらない…。
水分塩分補給しながら仕事してますが
ぶっ倒れちゃおうかなぁ…と
思うくらい暑いです(´;ω;`)しくしく
休みの日も
やる気スイッチが
全く入りませ~ん笑い泣き
洗濯と掃除だけは一応ガンバる・・・・

こうして朝から…
ginoのおちりを見て楽しみ…酔っ払いハート
(ポイント変態親バカハート)

bennyと一緒にニャルソックハート

なでなでの催促デレデレウフ

leoと一緒にお昼寝timeyaaてへ
いつもmammyの足の間…デレデレうふ

おかげでわたくし…
leoがいなくても
足を広げないと落ち着いて
寝れなくなりましたキャハハ笑

目が覚めて、横を見ると…
ginoも寝ていて…ニャハー音符

leoもぐっすりzzzzzz

可愛い…でれでれデレデレでれでれ

ベッド横のbennyベッドで…
お嬢様もぐっすりzzzzzz

よく見ると…
でも、ぐっすりzzzです…がびょーん多分

気になってた漫画を買いました(`・ω・´)おんぷ。

benny…(´-ω-`)汗
読ませてください…滝汗

読みました。そして…
泣きました(´;ω;`)ありがとう


そんなこんなで
わたくし
若干夏バテしておりますが…。
食べるより水分を欲する
今日この頃…。
おかげで食べる量も少し減って
ダイエットにはもってこいの時期ニヒヒ
でも倒れたりしないのがわたくしですガッツ
にゃんず黒猫クロネコ黒猫(横)ハートゆげ
バリバリ元気でなによりラブ

皆さま&みにゃさま黒猫
くれぐれも
熱中症にはお気をつけくださいねハート




Mahalo流れ星