美味しいモノと切ないモノ。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんばんはニコ

9月になった途端に
涼しく過ごしやすいですね(*'∀`*)v
…台風一過で
また暑さが戻るらしいですが…顔に縦線2もう…


昨日は
骨折中の旦那様の運転車はぁ
朝から
ぱぱっと出かけて来ましたおんぷ
あっ汗帰りは
わたくしが運転しましたよ(`・ω・´)きらきら!!
ダメなのは左足あし
右足は大丈夫なので
運転もOKグッド!
…で、運転してもらっちゃう
鬼嫁ですぅニヤニヤ笑い


雨が降る中、向かった先
まずは…
上矢印こちら音符
葉山の海沿いにある
括弧なぎさ橋珈琲括弧でございますっ

ブランチハンバーガーナイフとフォークをいただきました(´v`)
美味でございました~爆笑

海側&テラス席からは
とてもイイ景色ですよ~キラキラ
雨降り&内側の席だったの…(。-`ω´-)残念汗

そして
次は…
わたくしの人生初のお買い物(´;ω;`)
似合うモノを選びあたふた
測定して目…。

出来上がりを待つ間に
向かったのは…

上矢印こちら音符
フランス菓子括弧サンルイ島括弧

どのケーキも焼き菓子も
とても美味しいのです酔っ払いハァト

わたくしの大好きなブロガーさんが
このお店に行かれたという記事を読みまして…。
わたくしも大好きな洋菓子店ですニャハー
が…
もうずいぶん行ってなかったので
久しぶりに
こちらのケーキショートケーキが食べたくなりまして…。
この日のお出かけは、ここのケーキ目的での
ブランチ&買い物でした~ちゅきてへ


なぎさ橋珈琲
わたくしの買い物先
サンルイ島…。
車だと、どこも5~10分の距離。
無駄なくキレイな移動時間GOOD

ケーキスイーツを買って
出来上がった品物を受け取り
ささ~っと
高速で帰ります車はぁ
9:30に出発
12:30に帰宅
スピードお出かけでしたウシシおんぷ


帰ってきて
ケーキを冷蔵庫へ。
手を洗って
さっさと着替えて…
あれ!?にゃんず黒猫クロネコ黒猫(横)ハートゆげはどこ!?

みんにゃ黒猫クロネコ黒猫(横)ハートゆげ
寝室に集合でした。
ポイントおかえり~も言わず
寝てるleoクロネコ

ポイントすみっこで
ちんまりしてるgino黒猫(横)

ポイント早々と
甘ったれるbenny黒猫

ってか、daddyったら
もう
着替えて、転がってる…。
はやっ!!ポーン

旦那様のパジャマ姿は気にしないで~汗
旦那様…デブいな…がびょーんをいをい…
うーん…わたくし達、デブ夫婦~滝汗
にゃんず黒猫クロネコ黒猫(横)ハートゆげに囲まれて
幸せ満喫中のdaddy…。。。


そして
括弧サンルイ島括弧
わたくしが一番好きなケーキショートケーキ
色とりどりのケーキが
たくさんあるけれど
この「さくらんぼのクラフティ」が
一番好きデレデレありがとう…見た目、地味だけどねハート


そしてそして…。
わたくしの人生初
切ないお買い物…笑い泣き
ポイント老眼鏡…。
紙袋が可愛い…犬

ここ1~2年
手元が見えにくくなりまして…タラ・・・
ついに諦めて買いましたえーん

あーハート
手元がよく見えるし
字も書きやすくなった~笑い泣きしくしく


そんな9月の始まりです。

皆さまハートみにゃさま黒猫
今月も
よろしくお願いいたします(´・ω・`)ぺこり




Mahalo流れ星