披露宴に出席ニャン❤ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

おはようござニャすペコリ
ginoですニャにゃんこ。
今日は
mammyが毎日お仕事で
ぶったまげーーっゲッソリ汗
おったまげーーっポーンビックリ
グロッキー…チーンをいをい…
ニャンだって。
だから初めて
オレがお伝えするのニャ!!!

mammyグロッキーで
あんまり遊んでくれないニャムカっ
daddyがたくさん遊んでくれるから
いいんニャけどね溜め息
おかげで写真も手抜きニャン汗

そんな事よりびっくり
オレ達招き猫うしろすがたにゃんこ。のお友達ニャンニャン
LOVE結婚LOVEウエディングケーキしたニャンハート
めでたく夫婦ニャンニャンになったニャ音符音符

きらチョキ兄ちゃまニャンきら
きらルキ姉ちゃまニャンきら

にゃんとも親バカ会の
ステキな先輩ニャンニャンなのニャ音符
ホントにホントに
クラッカークラッカーおめでとうクラッカークラッカー
なのニャーーハート

オレ達招き猫うしろすがたにゃんこ。
チョキ兄ちゃまニャンルキ姉ちゃまニャン
キラキラ披露宴キラキラに出席するのニャンハート
詳しくは右矢印


チョキ兄ちゃまの
ゆーりん母ちゃまハート
この写真で出席ニャンおんぷ
よろしくお願いしニャすにくきゅう

キラキラ披露宴キラキラ
招き猫うしろすがたにゃんこ。
楽しみニャーーハート




Mahaloニャンにゃんこ。流れ星