Happy Birthday❤ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

クラッカークラッカーHappy Birthdayクラッカークラッカー
バースデーケーキ玲蒼バースデーケーキ
(れお)

きら玲蒼うしろすがた5歳になりましたきら


どアップ~デレデレ音符

mammyの手のひら枕デレデレハート

こんなに小さかった玲蒼うしろすがた
ネコネコさんと同じくらいね。。。

3ヶ月と8日で我が家の長男坊に…うしろすがた
この時の体重1.2kgハート

心配してた
両後ろ脚のそけいヘルニア…をいをい…

そんな事お構い無しで
丈夫にガッツすくすく矢印大きくなりました(´・ω・`)ハート
今では全く心配ナシ>w<おんぷ

羊羮のせられても動じない…ニヒヒウフ



愛しい愛しい玲蒼うしろすがた
可愛い玲蒼うしろすがた
隠れ甘えん坊の玲蒼うしろすがた
大きく逞しくカッコいい玲蒼うしろすがた
実は食いしん坊な玲蒼うしろすがた
毎朝4~5時には
起こしてくれちゃう困った玲蒼うしろすがた
クールぶってるけど
ホントは遊ぶの大好き玲蒼うしろすがた
mammyの事
大好きでいてくれる玲蒼うしろすがた


玲蒼
5歳のお誕生日おめでとうバースデーケーキ
daddyとmammyは
キミの
daddyとmammyでいられて
とても幸せですハートぃっぱぃ
元気に育ってくれて
ありがとうwハート☆
これからも
幾つになっても
どんな時も
何があっても
愛する息子玲蒼うしろすがた

クラッカーHappy Birthdayクラッカー
ラブラブ玲蒼ラブラブ



Mahalo流れ星