遅くなりましたが…。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんにちは爆笑

大っ…変遅くなりましたが滝汗
先日のleoうしろすがたの誕生日に
たくさんの“いいねポチっ”と
たくさんの嬉しいコメントを
いただきましたキャハハ音符
一緒に祝ってくださった皆さまきらきら!!
本当にありがとうございましたyaaペコリ
leoうしろすがた
ホントに幸せにゃんこですハートぃっぱぃ

leoうしろすがたの誕生日…ハート
ささやかながら
我が家でのお祝いの様子を…>w<ハート

birthdayケーキバースデーケーキ
いつものケーキ屋さんで音符
みんにゃ招き猫うしろすがたにゃんこ。
生クリームを一口づつ
ぺろりんちょにへハート
ケーキはdaddyとmammyが
美味しく完食させていただきました(*´・ω・`)

誕生日のご馳走…
leoうしろすがたの大好物はこれこれ
塩分が…汗なので、
誕生日とお正月だけのご馳走です。
実は、お取り寄せするのを忘れてまして…うがっ
遅れちゃうけど取り寄せるかぁ…。と 
HPを見てみたら。なんとビックリ
たまたま横浜そごうで
東北フェアで出店しているのを発見びっくり
やったねおんぷ
leoうしろすがたの食べたい気持ちが伝わった!?
誕生日前日、仕事が終わってから
えっちらおっちら買ってきましたガッツ

そして矢印矢印
おううういおとびきりちゅ~るおううういお
↑相変わらず上手くデコれない…(´-┃汗

プレゼントはこれこれ
またたびのカミカミおもちゃ
ピヨピヨ音がする鳥さんあひる

この日はまたたびさん
初めてのタイプのおもちゃ音符
しっかりチェックしてからの…

お時間があったらご覧くださいね🎵
最後にちょっとdaddyの声が…ん~・・・。

leoうしろすがたが楽しそうで
よかったデレデレウフ


さてさて…。
にゃんずとわたくし達のための
プチリフォームキラキラ
いろいろあってうあああっ
長引いてしまいましたが…
にゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。メインの品が
昨日、届きましたっきゃー

キャットタワーやケージを
リビング側に退かして
配送業者さんを待ちますルンルン
ポイント楽しくなっちゃった
にゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。がびょーんおいおい

がらーんとしたお部屋。

業者さんが到着したので
benny招き猫は寝室。
leoうしろすがたginoにゃんこ。はケージ。

パーツを運び入れて
組み立てて…
下矢印
下矢印
下矢印

マットレスを敷いて
シーツをかけて
キャットタワーを階段にしたら…
早速乗ってくれた笑い泣き音符よかった~はーと

食卓前に置いてたケージを移動
収納ケースを設置
おもちゃやキャリーバッグ…
お洋服(ハーネス)やトイレ用品
全部全部片付けて…あたふた汗
出来ましたわーいきゃっわーい
にゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。のお布団以外は
すべてここに片付きましたGOOD
あっちゃこっちゃ
散らばって片付けていた
にゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。の物
スッキリ整理整頓ウインク
狭そうに見えるけど意外と広いのHeart

みんにゃ招き猫うしろすがたにゃんこ。
少しづつ慣れてねラブ
ginoにゃんこ。はすっかり慣れましたププッ・・・
あとは空いてるスペースに
daddyの机や棚を買ってきて設置する予定…。

物置を設置してから
収納という収納
全て見直して片付けてます!!
まだしばらくは
お片付け続行かな⁉
でも
にゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。の砦ができて
とりあえず一安心です(´・ω・`)ハート


そして
まだまだ繁忙期が続いてます笑い泣きオーマイガー
多分、GW明けて…くらいまでかなタラ・・・
ボチボチ更新して…か、
またにゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。の誰かが
更新するかも!?ですニヒヒウフ
皆さまのところへの訪問も
遅れたり…読み逃げばかりで
ゴメンなさーーいっなく




Mahalo流れ星