Merry X'mas♪ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

クリスマスツリーMerry X'masクリスマスツリー
クリスマスベルサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベル

にっこりしてくれた
benny招き猫サンタニャンにくきゅう

身動き取れなくなった
ginoにゃんこ。サンタニャンにくきゅう

ヤル気のない
leoうしろすがたトナカイニャンにくきゅう

bennyとginoが着てるサンタ服は
bennyが2歳の時
いつも着ているお洋服(ハーネス)を真似て
わたくしが作ったモノですピース
ちなみにleoは体がデッカイので
着れませんでしたん~・・・。

皆さま
どんなX'masイブを
過ごされたでしょうかにこ

我が家のX'masクリスマスツリー
旦那様が
ずいぶん早くに
コストコでケーキショートケーキ
買ってきてくれまして…顔に縦線2をいをい…おい
昨日、食べ終わりました苦笑ぽ
やっぱり
チェック隊うしろすがたにゃんこ。の登場~ウシシ

二人で食べるには
デカいこのケーキショートケーキ
3日かけて食べました笑い泣き笑い
コストコのわりには
甘さ控えめで美味しかったですにへウフ

そして
イブの今夜のディナーは
両親の故郷
富山の叔母から届いた
ます寿司寿司ニヒヒこれ↓
X'mas感…全然ナシゲラゲラ笑笑

そんな感じで
いつもと同じ夜でございますにやりてへ


いつも通りの夜星の皆さまも…
パーティを楽しんだルンルン皆さまも…
ステキなX'masクリスマスツリー
ありますように…ラブラブ




Mahalo流れ星