今年最後のお楽しみ♪ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんにちは??
こんばんは…かな!?ニコ
昨夜、更新しようと
思っておりましたが…アセアセ

日曜に出かけておりまして逃げ足♪♪
帰ってきたのも遅く…。
なので
昨日は旦那様も
有休を取ってのんびりしてまして。
朝寝坊zzz→だらだら洗濯→
遅い朝食パン
にゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。とまったり→
そのまま昼寝zzz
撮りためてるドラマテレビ見て→
夕食ステーキを食べに行き→
またドラマテレビ見て→
にゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。と遊んで→
うっかり更新せずに
寝ちゃいましたニヒヒダラダラの1日ハート

昨日の朝は珍しく
にゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。も一緒に朝寝坊ぐぅぐぅ
朝ゴハンをカリカリしたあとは…

ginoにゃんこ。はタワーのてっぺんで…
何を…見てるのかな…苦笑汗
ぽぇーー…シャボン玉っと
してるだけでした…ん~・・・。
眠いのねぼー

benny招き猫
大きなアクビを…
ってか…太ったな…滝汗おいおい
最近よく食べてるもんね…どーん
お腹まわりがぽんぽこりん…汗
こりゃ~…mammyと一緒に
ダイエットだなぁ…笑い泣きオーマイガー

しかも
ボサボサのボサ子さん滝汗滝汗をいをい…
う~ん…近々シャンプーシャンプー決定!!

leoうしろすがたは…
テーブルの上に
どーーん…顔に縦線2もう…
いえ…いいんです…タラ・・・
陽があたって
気持ちいいんだよね…(´・ω・`)


そうそう!!
日曜にどこに行っていたかというと…

今年最後のお楽しみウシシルンルンルンルン
そうですビックリマーク
ドリカムのコンサートツアーに
行ってまいりましたわーいキャハハわーい

なかなかチケットが取れなくてガクリ泣
やっと取れたんですニャハーニャハーニャハー
初めてのドリカム音譜音譜
いやーぁ…楽しかったおーっ!ラブラブ
まさに
エンターテイメントショーキラキラ
この日はBoxシートに
女優 観●ありささん
レスリングの女王 吉田●保里選手
が、来てましたよ~ガーンビックリ
席が遠くて全然見えなかったけど…汗
途中、紹介されてて
モニターで見ましたにてへ
しかも
DVD収録日だったので
発売されたら
どっかに
わたくし達夫婦が
映ってるかも~~ゲラゲラ笑笑
ホントに楽しかったなぁ…
また行きたいなぁ…デレデレ

ちょびっとだけ
ツアーグッズを購入にへウフ
初めてのグッズ
テイクアウトライブカード…(。-`ω´-)は?
なんじゃらほい?はてな5!
…と思いながらも
会場と日付が入っていたので
つい購入にやり汗
やじるしやじるし
こういうモノらしい…。

最近の技術はスゴいねぇ…汗
ちゃんと観れるかなぁー笑い泣き

あとは、お決まりのこれ↓

benny招き猫ハートleoうしろすがたハートginoにゃんこ。ハート
お留守番ありがとね嬉しいwハート


そして
お正月用のデザートパフェ
届いたキラキラ音符
チェック隊うしろすがたにゃんこ。~~!!
見えません!!がびょーん・・・汗

みかん甘酒オレンジ
みかんストレート果汁91㌫
寒天と蒟蒻粉で作られたゼリーオレンジ
激ウマですラブ


これからX'masクリスマスツリートナカイサンタ
だってゆーのに
それを通り越して
お正月門松おせち準備に
ちゃくちゃくと入っている
我が家ですニヤニヤてへ

あー…X'masクリスマスツリー
どーしよーかなぁ…むむっん~・・・




Mahalo流れ星