初めての・・・ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんばんはニコ

サボってたわけじゃあ・・・ないですよあせる

ついに

スマホのSDカードがMAXになりまして・・・

スマホ本体もヤバい状態に・・・笑い泣き

データをPCに入れたり

PCでの写真編集の仕方を

模索しておりましたえーん汗汗

 

いつもはスマホで写真を撮り

アプリで編集して

スマホでブログを更新してました。

 

PCには一眼レフで撮った

お気に入りの写真がたくさんありまして・・・真顔音譜

でもでもビックリマーク

一眼レフで撮った写真

画素数が大きくてブログにアップできない〜ガーン

知らなかった・・・チーンガーン

だってアナログおばちゃんだもん・・・

アナログなりに四苦八苦しながら

頑張って・・・アセアセ

 

まだまだ未熟者だけど

やっとここまでできるようになりましたウシシ音符

初めてのPCでのブログ更新ですビックリマーク

 

一眼レフで撮った写真キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りの一枚ピンクハート

leoとgino・・・

手を繋いでるみたいでしょデレデレラブラブ

まだginoが一歳になる前の写真あしあと

 

向こうに見えるのは洗って干してあるキッチンマット・・・

気にしないでくださいね〜アセアセあせる

 

 

お気に入りの3ショットちゅーラブラブ

この後ろ姿が可愛くて・・・恋の矢

 

 

 

 

なんとかここまでたどり着きました・・・おーっ!ルンルン

PCって

使えるようになれば

楽しいんだろうなぁ・・・。

まだまだ修行・・・ですな滝汗!!

 

 

 

Mahalo流れ星