にゃんずと過ごすいつもの夜☆ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんばんは爆笑
ヤバい❗サボり癖がついてきた…滝汗

寒くなりましたねぇ…ガクブル寒っ
毎日寒くなったので
我が家では
にゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。が寒くないように
エアコン&ホカペが
フルタイム(寝るとき以外)
大活躍しております。
電気代なんて気にしちゃいない…ううっ...多分
頑張って働くも~ん(゜∀・)どーん

どこにいても寒くないようにしてる
我が家。
にゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。
気ままにお過ごしですにへウフ

お風呂シャンプーからあがって
パジャマを着ている途中…
daddyとmammyのパジャマは
Tシャツ・長T・ジャージズボンですキラキラ
着替えはいつも
ソファの背もたれに置いて
お風呂に入りますシャボン玉

Tシャツを着ようとしたら…
leoうしろすがた
ゴメン…ん~・・・。
ちょっとどいてくれる??
あら…そのお顔、可愛い・・・。はーと
って…どいて??
まぁ…後でイイか…汗今暑いし…。
ふ。と見ると…
ぶちゃいくなお顔で
眠そうなbenny招き猫ププッ・・・

そばに行くと
嬉しくて可愛いお顔に嬉しいwハート
ガッツリなでなでラブ
写真を撮りながらだと
ご機嫌ナナメムカっ
なので、写真はナシ苦笑汗

ginoにゃんこ。はホカペで…
柔らかいねぇ…じー・・・
こんな無防備なモフモフを見たら…ニヒヒ
やっちゃうよね~ニャハー
あ…起きたイヒ
Tシャツ着れないからパーカー着ました上矢印
がぶがぶハッがぶりえる~っ炎
からの…
うとうと…(´-ω-`)眠いzzz
で…
寝たデレデレハート

抱っこが嫌いなウチのコ達笑い泣き
でもこうして
いつでもどこでも
会話をしながら
楽しいおんぷ愛しいハート
LOVELOVE猫ミュニケーションLOVELOVE

にゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。と過ごす
いつもの夜星空
あったかくて幸せな時間ですハート


皆さまも
お猫様黒猫キラキラ
暖かくしてお休みくださいねにこ
それでは
おやすみなさい星


Mahalo流れ星