師も走るーー! | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんばんは爆笑
なんだか
!?っという間に
今日から12月です~ゲッソリオーマイガー青スジ
師も走っちゃう12月…ダッシュダッシュダッシュ
このかっこ12月かっこってだけで
忙しい気持ちになってしまうのは
何故でしょう…汗
え?そんなふうに思ってしまうのは
わたくしだけでしょうか滝汗汗

そんな11月の最終日の昨日
酉の市に行ってきましたウシシおんぷ
旦那様には有給休暇とってもらいましたピース

まずは
この1年お世話になった
熊手ちゃんきらきら!!

我が家の招き猫ニャンですよゲラゲラ笑ポイントポイント

はいいかり噛んじゃダメーー!!・・・・・・怒ムカっ


この熊手ちゃんを持って
酉の市最終日、三の酉へ
出発逃げ足♪♪

今にも雨雨が降りそうな
どんよりとした空の色…ショック
でも…
お天気にもくもり寒さにもガクブル
平日にもかかわらず
たくさんの人で賑わってますおんぷ


まずは熊手ちゃんにお礼を告げて
お焚き上げ用の回収箱に入れて…。

たっくさんの屋台おーっ!音譜
大きなアーケードの
「横浜橋商店街」もスゴい賑わい音譜
アレも食べて、コレも食べて…ニャハー
アレも買って、コレも買って…(*'∀`*)v

〆に熊手ちゃんを選びに行きます逃げ足音符
すんごい人で見るのも大変笑い泣き汗
色とりどり…デザイン色々…
お店によって違います。
今年は…
こちらのお店で上矢印
熊手ちゃんをいただきましたウインク
法被を着た粋なお姐さん達に
火打ち石を打ってもらいながら
威勢のいい声と手拍子で
手締めをしていただいて…るん
今年の酉の市を楽しみましたキラキラ


これからの1年を共にする
熊手ちゃんハート
やっぱり来たなビックリウキャキャ笑
チェック隊のleoうしろすがたとginoにゃんこ。
噛んじゃダメーーびっくり

わたくし
必ず招き猫ニャンがいるものを選びます(`・ω・´)きらきら!!
で、升でコンパクトなものキラキラ
熊手ちゃんheat+kira*
これから1年よろしくねキャハハきら



横浜橋商店街でおやつに買ってきた
鳴門金時の大学芋にへウフ
ちょっと目を離したスキに
ドロボーニャンが出現!!ポーン!!
現行犯下矢印下矢印
テーブルの下でこそこそ…がびょーんおい
甘いモノ大好きginoにゃんこ。がびょーんおいおい
はいビックリマーク没収~真顔ムカっ
daddyとmammyで
美味しくいただきました音符


そして
今日の疑問…うーんはてなマーク
ブログの最後に
ハッシュタグはつけるけど
そもそも
公式ジャンルを設定してないし
ランキングにも参加してないのに
何故ランキングにランクインはてなマーク
なんで真顔はてなマークはてなマークはてなマーク
訳がわからない…アセアセ



そんなこんなで
今年もあと1ヶ月…
12月もよろしくお願いします>w<はーと



Mahalo流れ星