幸せな日曜日❤ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんばんはニコ
うっかりこんな時間の
更新になっちゃいましたにやり汗
久しぶりにのんびりした
日曜日でしたきら

いつもより2時間くらい
朝寝坊・・・。ハート
日曜の朝食は
いつも通りのメニュー。
トーストパンとスクランブルエッグ、
ソーセージにコールスロー。
コーンスープに野菜ジュースジュース

にゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。の朝ゴハンは
わたくしより
ちょっぴり早く起きた旦那様が
あげててくれましたラブ

朝ゴハンを食べて
お洗濯して…。
いいお天気晴れ
ふ…と見ると
窓辺の椅子に
まどろむbenny招き猫
ラグに転がる旦那様をはさんで
一緒に転がるleoうしろすがたとginoにゃんこ。
みんなで日向ぼっこyaaハート
その姿にほっこりドキドキ

のんびりしてると…
ピンポーンルンルン
来た来たウシシ
これ↓これ↓
チェック隊うしろすがたにゃんこ。も来た来た…ププッ・・・

ふるさと納税しましたピース
伊賀牛のすき焼き肉わーいきゃーわーい
お正月はすき焼きだ~音符音符



午前中だけは陽があたる我が家ん~・・・。
のんびりしてると…
眠くなるぐぅぐぅにやり

もう寝てるginoにゃんこ。
クロスしたお手々が可愛い…ちゅーウフ
このあと
へそ天で寝んねしましたキャルンルン


すでに自分のハウスで
寝てるleoうしろすがた
どんなお顔してるのかなにへはてな5!
可愛い…ちゅーウフウフ
あらら汗起こしちゃった??
ネムネムのお顔が
にっこりのお顔…キャハハハート2


daddyのクローゼットは
benny招き猫の第2ベッド…>w<ぽ
ぽっこりモフモフのお腹…
可愛い…ちゅーウフウフウフ
近づくとすぐ起きちゃう苦笑汗
ゴメンね汗寝んこしてね・・・。はーと



にゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。の寝顔を見ると
当然daddyとmammyも
眠くなる…ぐぅぐぅにやり
そしてみんなでお昼寝timeheat+kira*



何もしない…
ただのんびり…
そんな贅沢な時間…
幸せな日曜日ハート





Mahalo流れ星