ん…?んん~…? | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんばんは爆笑

いよいよ本格的に
寒くなってきた…にも関わらず
わたくしのバイト先は
風鈴暑すぎて
雪だるまちょい暑い…
そんな所でございます…汗
七分袖Tシャツセーターにエプロンで
うっすら汗をかきながら
仕事してます。
でも、足元は冷えるので
デニムデニム
モコモコブーツにin。
不思議な格好で働いてます…青首大根しずく
なので
上着を着込んで通勤してますアセアセ汗


そんな事は置いといて…にやり
最近の不思議な事…にくきゅう


それは
我が家の次男坊ginoにゃんこ。
ってびっくり!!
おっぴろげー!!
足を閉じなさい…足を…顔に縦線2おいおい
ってびっくりびっくり
へそ天かーいっ!?
気を取り直しまして…ん~・・・。
矢印矢印
どうやら一緒に見たいらしく…?はてな5!
今回は試しにginoの方に向けてみました。
開いてみると…
お猫様らしく
開いたところでコロリン…yaaはーと
と思いきや…
何度か同じような事があって。
気のせいかなぁ…と思ってましたが…ジーッ
見てる…じー・・・
見つめてるねぇ…目
因みに、何にも仕込んでおりません(`・ω・´)きら
ん…?
鈴ちゃんママさんちの
鈴音ちゃん黒猫heat+kira*
んんー…?
見つめまくってる…じー・・・じー・・・じー・・・
そこに何か秘められた
キラキラPowerキラキラがあるの!?ポーン!?
確かに星カラフル
鈴音ちゃん黒猫heat+kira*は可愛いわにへハート
って
ん…!?んんー…!?

それは…ひらめき電球

もしかして…ひらめき電球ガーンひらめき電球


???


なーんて思ってしまう
わたくしですキャハハぽ
鈴音ちゃ~黒猫heat+kira*
鈴ちゃんママさ~んハート
こんな妄想暴走のmammyと
 ウチの次男坊にゃんこ。を許してねニヒヒウフ


ginoにゃんこ。
とりあえず
夢を見るそうですデレデレハート2



皆さんのお宅の
お猫様も
写真を見つめる事
あるのかしら…(´・ω・`)??
ちょっぴり不思議な
ginoにゃんこ。のお話でしたキラキラ音譜



Mahalo流れ星