さ…さむっ…ヽ(ill゚д゚)ノ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんにちはニコ
って…
さ…さむ…寒ーーいっガーン寒っ
いきなり寒くなりました~あせる
北海道をはじめ、
北日本には雪が降りましたね雪
見たり遊んだりするには
とてもロマンチックな雪…。
でも
雪がたくさん降る地域の方々は
これから大変な時期ですよね…(´;ω;`)
どうぞご自愛くださいねきらきら!!


そんな寒い夜も
我が家はにゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。
合わせて
常にポカポカの春の室内温度ハートぃっぱぃ
のんびりまったり遊んでますにへハート

ネコネコさんこれ↓
(我が家での猫のぬいぐるみの呼び方)
戯れるleoうしろすがた音符
キャットニップスプレーを
シュッ溜め息とひとふき…キラキラ

ネコネコさんにがぶりえる~苦笑

ネコネコさんを
がっちりホールドガッツ
がぶりえる~しながらの…
けりけりーっタラ・・・汗

ちょっと休憩…汗ほっ

そこに通りすがりの
benny招き猫・・・。音符
転がってたカミカミおもちゃを
すんすん…おんぷ
leoうしろすがた(´-┃ジーっと見てるのに
気づいて…
ヴーっブチッと怒って
スタコラサッサのサーダッシュ

何故か理不尽に怒られたleoうしろすがた
かっこニャんではてな5!かっこ
mammyに訴えるお顔が可愛い>w<ハート

そこへ、今度はginoにゃんこ。
やって来て…
leoうしろすがた、ネコネコさんをガード!!
すると…

すんすんしたginoにゃんこ。のお顔ゲラゲラ笑笑

leoうしろすがたぼーぜん…きゃーアハハアハハ

ginoにゃんこ。が遊びだしたので
leoうしろすがたは隅っこに移動ダッシュ
なんだか今日は
礼儀正しいginoにゃんこ。びっくりどーした!?
おとなしく遊び始める…。

かと思ったら…
そーでもなかった真顔・・・汗
いつも通り激しかった…むむっ汗

遊ぶginoにゃんこ。の向こうに
なんだかへこんでいるようにみえる
leoうしろすがた
かっこくっさーぁかっこと言われて
ショックだったのかしら…ププッ・・・


そして…まったりタイム招き猫うしろすがたにゃんこ。
ソファに座って、膝に枕を置くと
benny招き猫が乗ってくれる
ようになりましたデレデレウフ
ラグに転がるleoうしろすがたとginoにゃんこ。yaaはーと

わたくしの目線の中に
3にゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。が見えるだけで
ほっこり幸せちゅーハート2



寒い雪の結晶寒い雪の結晶冬がやって来ました。
皆さま
お猫様をギューっハート
お猫様をモフモフーっハート
で、お猫様招き猫うしろすがたにゃんこ。に暖かくして
もらっちゃいましょうねyaaはーと




Mahalo流れ星