元気ですかぁーーっ!? | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

おはようございます照れ
皆さま…
元気ですかぁーーっ!?
元気があれば何でも出来る!!
…って
ホントだな…ショックどーん
えー…わたくし…
サクっと風邪をひきまして←多分…ゲホゲホ
頭痛と目眩と寒気が…。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが
我が家には体温計…ありません。
微熱か、ホントに熱があるのか
イマイチ分からないけど、多分熱あったと…。
なので、市販の風邪薬を飲んで
ひたすら寝る。という治療法のみ(´-ω-`;)
さらに
サクっと腰をやっちまいまして…えーん
もともとギックリ持ちでして・・・・
今回は、その一歩手前的な…。
おっきなくしゃみしたらヤバいよ!の状態(´;ω;`)
仕事は休めないので
ボンヤリん~・・・しながら
腰にサポーターベルト354354して
ふらっふらで出勤してましたあせる
仕事休みの日も
にゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。のお世話は
絶対に欠かせないし
むしろ、mammyがおウチにいて
嬉しいにゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。
かまってHeart遊んで音符攻撃がスゴかった…笑い泣き
こんな状態の時に限って…何故!?
洗濯やらなんやらetc…で
ダラダラしながらも
ゆっくり休む事も出来ず…ショック汗
そんなこんなですが
やっと回復してきましたガッツ

にゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。
バリバリ元気ですよ~おーっ!音符
最近は
benny招き猫とginoにゃんこ。
甘えん坊が加速しまして
leoうしろすがたの遊んで攻撃が激しいです・・・。はーと

座椅子に座っていると…
benny招き猫のおねだりが…

ポイントちょっぴり内股が可愛い…yaaハート

コロリンしてなでなで…にへウフ

ゴロゴロご機嫌ちゃん>w<ハート

あっ…写真はダメなのね…(。-`ω´-)もう…

ソファに座ると…
いそいそとやって来るginoにゃんこ。

お膝にのった瞬間からゴロゴロキャハハハート2

mammyのお腹でふみふみして…音符

半分ずり落ちてもご機嫌ちゃんキャLOVE

大きなアクビ…ププッ・・・そして寝るzzz
ずっと同じ姿勢は腰がツラいけど
動けないよねぇ…苦笑ハート

ラグに転がると…
遊んで攻撃のleoうしろすがたが…
お気に入りのパタパタを…にこおんぷ

楽しいねぇ~…(*'∀`*)v

パタパタをチラ見せ…ウキャキャ

ていていっ!!
…ちょっぴり横着遊びだねニャハー

体勢を整えて…
このあとは跳び跳ねてましたきゃっ笑
…動きが激しく、写真は断念むむっ汗



元気ですかぁーーっ!?
にゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。が元気なら
何でも出来る!!
(…ような気がするニヒヒウフ)
そんなわたくしでございますピース

皆さまも体調に
お気をつけくださいませねウシシラブラブ



Mahalo流れ星