やっとね…❤ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんばんはニコ
11月も6日になってしまいましたん~・・・。
またまた
おサボリしちゃいましたね(´-┃汗

やっとね…
バイト先の繁忙期が
落ち着いてきた…かな!?
いやー…忙しかったぁ~笑い泣き汗

にゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。
相変わらず元気ですよ~(`・ω・´)きら

ホットカーペットで
ぬっくぬく音符
ご機嫌はーとでコロリンの
leoうしろすがた
一緒になってコロリンしてたら…
イヤがられました…(´;ω;`)汗

そこにやって来たginoにゃんこ。
あららはーと(´・ω・`)ハート
仲良しねぇ…ハート2
ん…??あらら…むむっ??
やっぱりこうなるのね…がびょーんどーん

leo兄ちゃんうしろすがたの場所を奪取した
ginoにゃんこ。
ご機嫌ちゃんはーと
毛繕いして…
のーびのび…キャハハ笑

leoうしろすがた
自分の段ボールハウスで
まったり…・・・。Heart
ここなら
ジャマされないね>w<ハート
はい。おやすみyaa音符

?
benny招き猫ですか?

いつもの場所で
leoうしろすがたginoにゃんこ。怪獣ズに動じる事なく…
毛繕いしてましたニャハー

名前を呼ぶと…
ちょっぴりマヌケなお顔で
お返事してくれますにハート②
上げっぱなしのあんよにくきゅう
可愛いはーときゃっぽ
マイペースなお嬢様招き猫ですラブ

こんな感じで
ユルユルと過ごして
疲れを癒しておりましたデレデレウフ


そして私事ですが
先日…
やっとね…ハート2
20回目の結婚記念日指輪を迎えました。
早いなぁ…。
ビックリっという間の20年でした。
記念日的なプレゼントは
高級炊飯器を買っちゃったし、
旅行には行かないつもりが
お姑ちゃんの古希のお祝いの旅行で
自分達が泊まってみたかった
ホテルに泊まっちゃったし…。
なので、横浜桜木町をデートしてきましたよheat+kira*
突然、どうしても食べたくなってしまった
これこれ嬉しいwハート
ささやかにお祝いハート
旦那様…
これからもにゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。共々
よろしくねおーっ!ラブラブ




Mahalo流れ星