はろうぃーんニャン❤ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

Happy
ハロウィンHalloweenハロウィン




おはようございます爆笑
にゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。
頑張ってマントだけ着て
もらいましたデレデレハート


benny招き猫は可愛いねぇ~(´・ω・`)ハート

leoうしろすがたもイケてるねぇ~(`・ω・´)きらきら!!

ginoにゃんこ。スタイになってるねぇ~むむっ汗


3ショットは無理だったので
かろうじて汗の2ショットで
コラージュしてみました~笑い泣き音符
我が家のにゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。
お菓子(オヤツ)をもらえないと
キレてイタズラしちゃいます滝汗
なので
毎日がHalloweenハロウィン
笑い泣きオーマイガー


とっとと脱いで
マントの紐で遊ぶbenny招き猫

暴れてマントが
脱げそうになってる
leoうしろすがたginoにゃんこ。
なぜかふたりとも
右肩だけ出てて
かっこW遠山の金さんかっこふう…ウシシ笑笑
桜吹雪がないのが残念!!
(ちなみに、リビングのラグ買い替えましたニャハーポイント)


Halloweenハロウィン
ということは
10月も最終日ですねビックリガーン早いなぁ…。
今月も
たくさんの「いいねポチっ」と
コメントを
ありがとうございましたにこ
11月もよろしくお願いしますheat+kira*



Mahalo流れ星